きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の2段金トロとか世の中がGWに浮かれている間に記録更新をしたトコロとか

<<   作成日時 : 2013/05/08 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世の中がGWに浮かれている間に記録更新をしたコースのことを書いておいたり(ん)



2013年4月28日 Blue Lagoon  -33/6596(更新前 -32/5452) 

画像

BLは結構好きなコースになるかも(にや)
ていうか、昔からあるコースは愛着があるからか好きなコースが多いかも。
このゲームは良い感じでスコアが伸びてくれた感じ。
12Hでパトミしたのがちょっと勿体無かったかな〜と今になって思ったり。



2013年5月4日 Wiz City -32/3982(更新前 -28/3077)

画像

WCは結構苦手なコースです(まじ)(キッパリ
あのピヨーンがわけわかんないです、いやマジで。
でも、そのピヨーンを使ってもグリンオンしてくれたホールがあってスコアが伸びたゲーム。
17Hの真ん中にある風船に当たってOBしたのが勿体なかったかな(ソレバッカw



2013年5月7日 Blue Moon -31/6336(更新前 -30/6703)

画像

BMも雰囲気だけは好きなコースです(ん)
1ホール目からトマミ、2Hと3Hでチプったものの、その後鳴かず飛ばずで後半へと折り返し。
前半の嫌なムードを払拭するかのように10HでHIOを決めた後に怒涛のチプラッシュが到来でした。


画像


後半だけで7チプと驚き出来すぎの結果(びっくり)

そう言えば先月のブロガー大会の開催コースでしたね。
あの時出ていれば〜と、あー勿体ない(笑)


そうそう(ん)
このBM大会で初の2段金トロを獲得できたのでした(わら)





記録更新したコースがちょうどインフォの上の方に固まってたのでSSをハリハリ。
ついでに初2段金トロ記念SSも貼っておきます♪

画像



んー、棚ボタ3段金トロ来ると嬉しいんだけどなー(あらやだ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mairisさん、お久しぶりです。相変わらずパンヤで活躍
してますねぇ〜(@にや) 私はもう完全引退状態で、
もはや足元にも及びません。

…とか言いながらもたまにログインして欲しいアイテムが
あると入手してますが…w

ブログはちょくちょく拝見しているので、また遊びに来ます。
S4クアトロ
2013/05/08 16:16
クアトロさん、いらっしゃいませ(にこ)
お久しぶりです〜(ん)
うちもしばらくお休みしてましたけど、復活してしまいました(笑)
クアトロさんもまた遊びたくなったらパンヤ島においでおいでーです(わぁ)ノノ
お時間あったらまた一緒にラウンドしましょー♪
そんなこんなでブログでもパンヤでもこれからもよろしくお願いします(にや)ゞ
mairis
2013/05/08 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

初の2段金トロとか世の中がGWに浮かれている間に記録更新をしたトコロとか きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる