きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Let's パンヤアドベンチャー】14Daysのイベントまとめ

<<   作成日時 : 2013/05/09 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月25日から開催のゴールデンウィーク2013イベント「Let's パンヤアドベンチャー」も終了(ん)
2週間のイベントをまとめておきます。


画像



最終的に到達した冒険者ポイントは2690pt(まじ)
クエストチャレンジ回数は110回くらいになるのでしょうか。
けっこう頑張ったほうだと思います。

この間にゴールデンエアーナイト*や主だったアイテムはゲット出来た感じ。
それから2500ptで貰える「熟練冒険者」の称号も獲得しています。
さすがに5000ptまではたどり着くことはできませんでした。

最後の称号に秘められた冒険の記録*が見れなかったのが心残りではありますが、
これで「Let's パンヤアドベンチャー」は終了。
願わくば誰か最後の冒険の記録を教えて下さい(笑)

※印の関連記事
(ほし)【Let's パンヤアドベンチャー】ゴールデンエアーナイトとクエスト&獲得アイテムの一覧
(ほし)【Let's パンヤアドベンチャー】称号に秘められた冒険の書【第三話追加】



それから、Let's パンヤアドベンチャーイベントの結果を表にまとめたのでハリハリしておきます(にや)

画像



うちの結果はこんな風になりました。
人それぞれでいろんなパターンがあるかと思いますけど、皆さんはどうでしたか?(ん)


そうそう、このイベントでゲットしたカードチケットを開封してみましたトコロ、
特に結果を掲載するような内容じゃなかったということだけカキカキw



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


「Let's パンヤアドベンチャー」のその他関連記事
(ほし)今でしょ!いやダメでしょ!
(ほし)宝箱をゲットせよ☆Let's パンヤアドベンチャーの遊び方
(ほし)ゴールデンウィーク2013☆Let's パンヤ アドベンチャーとスピカの新甲冑衣装?なメルマガ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まとめお疲れ様です(ぺこ)
私は称号は1つだけもらいましたが、あとは、サブで★+オタカラモラエールで、クラブ4本ゲットですねw
クエをこなしてクラブをもらったのが、3アカウントで、合計7本獲得です(ん)
欲しいアカウントで獲得出来ず満足出来る結果ではなかったですね(しょぼ)

特別アイテムが所得出来るイベントはいいですね(にや)
でも、もう、称号いりません(ううん)
エネティ
2013/05/10 08:55
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
クラブ4本ゲットしましたか(びっくり)「 (ぐっど)(@ぐらさん)
エネティさんもお疲れ様でしたっ!
ただで貰えるイベントは歓迎ですね(笑)
称号に関してはいつも廃ゲーを要求されてますけど、称号用の物語まで用意しときながらそこまで辿りつけない人が多発するという現状は、作成者側としてはどう受け止めているんでしょうね。
まぁそこまでしてゲットするものでもないんですけど、なんだか悲しい気持ち(うる)
mairis
2013/05/10 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【Let's パンヤアドベンチャー】14Daysのイベントまとめ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる