きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログが5/10日に緊急メンテナンスが入ります。

<<   作成日時 : 2013/05/10 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ閲覧にも影響がでるそうですのでご注意下さい(@まじ)
メンテナンスの実施は5/10(金)1:00〜6:00までと、これはまた急なお話で。


(ほし)(5/9)5/10早朝緊急メンテナンスのお知らせ

明日5/10(金)1:00〜6:00に、ウェブリブログの緊急メンテナンスを実施いたします。メンテナンス中は、記事の投稿に若干お時間がかかる場合があります。記事の閲覧は通常通り行えます(ただし、アクセスカウンターの反映が遅れる場合があります)。

[影響を受ける時間帯]
 5/10(金) 午前1:00〜6:00

[具体的な影響]

 ◇ブログ記事閲覧への影響◇
 アクセスカウンターの更新が若干遅れる場合があります。
 (あとで反映されます)。

 ◇テーマ別ページ閲覧への影響◇
 ページの表示に、通常よりも時間がかかる場合があります。

 ◇記事投稿時の影響◇
 ブログ記事を投稿または更新する際に、反応が遅かったり
 エラーが出る場合があります。
 処理に時間がかかりますが、実際には記事が投稿できている
 という状態ですので、5分程度時間を置いてからご確認ください。

 ※時間を置いても、投稿した記事が反映されない場合には、
  以下をご確認ください。
   (よくあるお問い合わせ)
   ・投稿した記事が一覧に反映されません



まだ記憶に新しいですけど4月17日に行う予定だったメンテナンスが延長になりましたし。
今回は急なメンテと何か不具合でも起こったのでしょうか。

また次回のメンテナンスを5/15(水)に行う予定とのことですし、最近また不安定な時があるっぽいので、そろそろしっかりして欲しいところですね。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ(びっくり)昼に見たときとブログデザイン変わってる〜(えっ)
柔らかい感じのデザインでとっても(@ぐっど)(@ぐっど)(@ぐっど)
素晴らしいです(拍手)(拍手)(拍手)プロ並み〜〜
MIXIの色調に似ているのは言っちゃ駄目(あらやだ)?
 
松下禅尼
URL
2013/05/10 17:20
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
思い切って大改造、今回は淡くシンプルな感じで攻めて見ました(ぐらさん)
最近ずっと使い回しで来てたのでスタイルシート書き換えるのが大変でしたよ(笑)

>MIXIの色調に似ている
言われてからMIXI覗きに行ったのはホントw(あらやだ)(@あらやだ)
mairis
2013/05/11 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ウェブリブログが5/10日に緊急メンテナンスが入ります。 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる