きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ブログデザイン変更☆ぱにゃテン19 - peachpuff -】スッキリしたデザインにしてみました

<<   作成日時 : 2013/05/11 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふと思い立ってブログデザインを変更しました(にや)
今回は淡い色を使ってスッキリした感じのデザインに仕上げてみたり♪



(ほし)ブログトップページ

画像






(ほし)記事ページ

画像




スタイルシート名は「ぱにゃテン19 - peachpuff -」
「peachpuff」という色(↑こんな色)があるんですが、その色を元にして作り始めたのでこの名前を頂きました(@にや)
淡い感じが出るいい色ですね。


今までは影を使ったり立体的な感じを取り入れたデザインにしてましたが、今回はいたってフラットなデザイン。
打って変わって見た目がシンプルになりましたけど、スタイルシートはかなりの大改造となりました。

まぁ、ずっと使い回しで楽してましたので今回は頑張りました(笑)
イメージパーツ的には4個作っただけだけど、色使いや配置で結構悩んだかもかも。


大きな変更は、ブログの幅を900pxから1022pxにしたところ。
各エリアが広がったのでトップページの長いタイトルが折り返されずに表示されたり、
記事本文に貼れる画像が大きく出来たり、サイドバーの圧迫感が緩和されたりとゆったりした空間になった感じ。
あとは、プロフエリアにテーマボタンを作ったり「PICK UP」のところにアイコン入れてみたりのスパイスを少々(ん)


そんなこんなで新しいデザイン共々、「きまぐれAWA's Life」をよろしくお願いします(ぺこ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美しいですね〜〜 いい感じです 大人〜〜

私のところはもうゴチャゴチャだw

ぱにゃステも入れ込みたいけど問題は見せられるスコアーじゃないことなのさww
新宿舞姫
2013/05/11 20:37
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
前のも気に入ってましたけど、こういうスッキリデザインもいいかなっと(ん)
ところで、バナー総出でチャレンジしてもパンヤバトル全然勝てないのですが(やるおうる)
mairis
2013/05/12 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【ブログデザイン変更☆ぱにゃテン19 - peachpuff -】スッキリしたデザインにしてみました きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる