きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶん79回目のEnjoySnow定例会でした

<<   作成日時 : 2013/05/12 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎月第2土曜日はEnjoySnow定例会(ゆき)
お久しぶりの参加となりました(ん)


画像



今回はSSC大会ととLS大会の2本立てでの開催(にや)

SSC大会は案外良い感じにまわれたんですが、LSではひっちゃかめっちゃかでなんともかんともなプレイ。

先日、メインPCのキーボードにカルピスウォーターをこぼしておしゃかにしてしまい、サブPCのを代用なう。
そのキーボードが悪いのかゲージがスルッとラグって、このところパンミがひどいんですね。

もともとLSはピヨーン失敗によるハチャメチャプレイが多発するコース。
そしてスルッとラグのパンミとコラボレーションしたりで大変でした(気まずい)

そんな2大会の結果はこんな感じでしたっと。。。ρ(@まじ)

■Special Shuffle Course

画像

画像




■Lost Seaway 18H

画像

画像


※ 定例会の結果につきましてはユーザー名等全てオープンとさせていただいております。
※ ご都合の悪いという方はお申し出下さい。






今回は体調のすぐれない中参加してくださった方やお友達を連れて遊びに来てくれた方もいました。
ご参加ありがとうございました(ぺこ)
また、いつも恒例部屋に遊びに来てくれる方々もありがとうです(ぺこ)


ESサブマスのLeoさんのPCが駄々をこねてチャルムに入ると落ちてしまうというアクシデントもあり、
ちょっと開始が遅れて参加された皆様にご迷惑をおかけしました。

つつしんでお詫び申し上げます(ひょえ)(まて) Σ(@ぎょ)ツツシンデナイ!


そんなこんなですが、これからもEnjoySnowをよろしくお願いします(ういんく) (@あせ)ハンセイシテル?



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
参加させていただき.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・
次回は最後まで頑張るぞw(ぴーす)
新宿舞姫
2013/05/12 13:33
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
ご参加ありがとうございました。
体調はどうですか?
くれぐれもお大事にです(うる)
mairis
2013/05/13 02:18
友達より先に寝ましたが何か問題でも(@ぐらさん)

しかも定例とは知らずに(恒例部屋だと思ってた・・・)(@んが)
お邪魔して遊ばせて頂きました

また遊んでくださいね〜(にや)
かっとばせ〜稲葉
2013/05/13 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

たぶん79回目のEnjoySnow定例会でした きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる