きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS WizCity11Hで初のミラクルHIOヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2013/05/02 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

初めてのミラクルロングチップ体験でした(わら)



画像




でもSS失敗したー(わーん)ノ

クエ中だったので、タイムブースター使ってシャカシャカ回ってた時に起こった奇跡(@あせ)


(あれ)えっ?なに?入ったの???


…って押したタイミングがコレでしたん(はず))
んー、もったいないー(かなし)


とまぁ、SSはしょんぼりでしたけど、記憶と記録にはしっかりと刻まれております(にや)

画像


(三角帽子)っ【443.90y】

今までミラクルロングチップって入れたことなかったんですよね。
これまでの最長チップ距離が【287.01y】でしたので、記録も大幅更新となりました。


今度入れる時はSSもちゃんと撮りたいですね〜(にこ)

って、次がいつになるかわかりませんけれども(あらやだ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最長チップイン距離更新!WizCity11Hで再びミラクルHIOヾ(・∀・。)ノダ-!!
おととい初のミラクルHIOを決めたWizCity11HでまたもやHIOが出ましたっ(やるお)/ ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/05/04 08:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たびたび申し訳ございません。
ブログカスタマイズについて質問なのですが。
記事ページの下方に、
「テーマ」・「注目テーマ」・「同じテーマの
ブログ記事」があります。
これらのリストを別々の文字色で表示することは
できるのでしょうか。
テーマは赤、注目テーマリストは白、同じテーマ
のブログ記事リストは青、のようなカスタマイズです。
a
2013/05/02 11:59
aさん、いらっしゃいませ(ん)
以下に「テーマ」&「注目テーマ」のところと、「同じテーマのブログ記事」周辺のスタイル指定例を記述しておきますね。

/*テーマ・注目テーマ(見出し)*/
#blog-foot #theme h2 {color:#f33;}
/*テーマ・注目テーマ(見出し・リンク)*/
#blog-foot #theme h2 a{color:#f33;}

/*テーマ・注目テーマ(リスト・リンク)*/
#blog-foot #theme li a{color:#f33;}

/*同じテーマのブログ記事(見出し)*/
#blog-foot #related h2{color:#06f;}

/*同じテーマのブログ記事(テーマ名〜もっと見る・非リンク)*/
#blog-foot #related h3{color:#06f;}
/*同じテーマのブログ記事(テーマ名〜もっと見る・リンク)*/
#blog-foot #related h3 a{color:#06f;}

/*同じテーマのブログ記事(リスト・非リンク)*/
#blog-foot #related li{color:#06f;}
/*同じテーマのブログ記事(リスト・リンク)*/
#blog-foot #related li a{color:#06f;}

だいたいグループ分けをしておきましたので必要なものをスタイルシートに書き込んで下さい。
あと色指定はお好みで。
※ブログによっては「注目テーマ」が「関連テーマ」となってる場合がありますが指定文字列は同じになります。
mairis
2013/05/02 15:25
私もこの間、サブ垢ですが、11HのHIOありましたよ^^
風によって、計算して入れることも可能のようですが、私の場合大半がまぐれに頼ってますね(あせ)
でも、こう言う時に限って動画ソフト立ち上げておけば・・・
と後悔しちゃいますね(うる)
エネティ
2013/05/02 18:39
mairis様、どうもありがとうございました。
またまた、感激いたしました。
「テーマ」と「注目(関連)テーマ」の
文字色は連動しているのですよね?
これらを別々の色に設定することは
不可能なんですよね?
a
2013/05/02 19:04
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
おー、エネティさんも入れられましたか(三角帽子)人(@三角帽子)ナカマー
かれこれ8年やってますけどミラクルロングは初めてのコトでした。
ホント動画ソフトは立ち上げておくのがいいかもですね。
でも用意すると入らないんですよね〜(やるおうる)
mairis
2013/05/02 20:46
>> aさん
テーマ」と「注目(関連)テーマ」は同じエリアにあるので、残念ながら個々にスタイル指定をするという訳にはいかないんです。
mairis
2013/05/02 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

WizCity11Hで初のミラクルHIOヾ(・∀・。)ノダ-!!  きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる