アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メルマガ」のブログ記事

みんなの「メルマガ」ブログ

タイトル 日 時
スピカに待望のモーション変化アイテムやカットインが登場〜なメルマガ
スピカに待望のモーション変化アイテムやカットインが登場〜なメルマガ いよいよスピカのモーションアイテムが実装されますね(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/07 20:25
俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!☆でももう終わっちゃってごめんなさい〜なメルマガ
俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!☆でももう終わっちゃってごめんなさい〜なメルマガ 木曜日のアプデで変化のない今週のメルマガは特に書くこともないような内容(気まずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 21:40
ゴールデンウィーク2013☆Let's パンヤ アドベンチャーとスピカの新甲冑衣装?なメルマガ
ゴールデンウィーク2013☆Let's パンヤ アドベンチャーとスピカの新甲冑衣装?なメルマガ 今週のメルマガはGWイベントとスピカの新衣装実装のお知らせ(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/24 12:41
ガチャッとポンタ更新☆新レア登場とPPガチャ激レアポコポコ丸イベント開催〜なメルマガ
ガチャッとポンタ更新☆新レア登場とPPガチャ激レアポコポコ丸イベント開催〜なメルマガ ”ぴくぴく”っていうのがとても気になる今週のメルマガ情報です(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 01:15
春の新生活応援キャンペーンとセルデザショップにワンピース登録Ok~なメルマガ
春の新生活応援キャンペーンとセルデザショップにワンピース登録Ok~なメルマガ 今週もゲーム的にはあまり変化のないアップデートとなりそうな予感(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 01:12
お誕生日だよ!エリカにお花をプレゼント〜なメルマガ
お誕生日だよ!エリカにお花をプレゼント〜なメルマガ うち的にひさびさのメルマガ情報記事ですね〜ってな訳で、はりきっていってみよー(やるお)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/03 01:02
ほとほと絶望したよ。スピンキューブの配置換え〜なメルマガ
ほとほと絶望したよ。スピンキューブの配置換え〜なメルマガ テンション低くいってみょ〜う(まじ)_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/03 00:00
らんま1/2コラボと新ガチャ入替えでリングとクラブ他、そしてマックスの誕生日〜なメルマガ
らんま1/2コラボと新ガチャ入替えでリングとクラブ他、そしてマックスの誕生日〜なメルマガ 今回はタイトルに収まらない程の情報が多いメルマガです(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/26 01:21
【パワートマホーク】その他のアップデート情報詳細と〜メルマガ?
【パワートマホーク】その他のアップデート情報詳細と〜メルマガ? 「Pangya PowerTomahawk」特設ページの「その他」のページが公開されてます(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 18:49
エピソードが開放されネルに変化が!そして「なんかイベント」…っていったい〜なメルマガ
エピソードが開放されネルに変化が!そして「なんかイベント」…っていったい〜なメルマガ 他力本願なネルのお誕生日イベントも無事終了し、今週のアプデではネルの変化が見れるようです(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/12 00:29
8月8日はパンヤの日〜なメルマガとパンヤの日2012イベントおさらい
8月8日はパンヤの日〜なメルマガとパンヤの日2012イベントおさらい 今年もやって来ました8月8日、本日はパンヤの日なり〜♪(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 00:20
もしかして罠っぽいイベントかもって思ったり☆ダルタニャンの糸と針イベント〜なメルマガ
もしかして罠っぽいイベントかもって思ったり☆ダルタニャンの糸と針イベント〜なメルマガ WizCityのマスコット、ダルタニャンが登場するイベントがスタートするようです(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/07/04 01:02
ガメポの本気を見たっ!セシリアのお誕生日〜なメルマガ
ガメポの本気を見たっ!セシリアのお誕生日〜なメルマガ 苦節27年…(うる) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/19 19:16
物語コラボに動きが!「八九寺真宵」「千石撫子」のボイスがついかですよ〜なメルマガ
物語コラボに動きが!「八九寺真宵」「千石撫子」のボイスがついかですよ〜なメルマガ 何かとお待たせさせられていた物語コラボに進展があるようです(にこ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/13 00:12
PSVitaソフト『ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV』の発売記念コラボ〜なメルマガ
PSVitaソフト『ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV』の発売記念コラボ〜なメルマガ 今回はすっかり忘れていたコラボレーションのメルマガ情報でした(@気まずい)アハハー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/06 11:23
大型アップデート『パンヤトマホーク!』の実装事前イベントを開催〜なメルマガ
大型アップデート『パンヤトマホーク!』の実装事前イベントを開催〜なメルマガ 新アップデートに向けてトマホーク実装事前イベントのお知らせです(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/15 20:05
画像間違えても忘却するんです☆現実逃避〜なメルマガとオマケでWC更新のお話
画像間違えても忘却するんです☆現実逃避〜なメルマガとオマケでWC更新のお話 いやー、あんまりお伝えする内容がないよーなメルマガだったり(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 00:00
Webガチャにイカ娘ボイスクラブとミニイカ娘マスコットが登場して雨降りGW〜なメルマガ
Webガチャにイカ娘ボイスクラブとミニイカ娘マスコットが登場して雨降りGW〜なメルマガ いろいろとがっかりする内容もチラホラのメルマガ情報ですです(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/02 01:43
『侵略!?イカ娘』とのコラボレーションがスタート☆しかしニセイカ娘マスクには絶句したぞ〜なメルマガ
『侵略!?イカ娘』とのコラボレーションがスタート☆しかしニセイカ娘マスクには絶句したぞ〜なメルマガ ほんと何を考えているのか、企画自体台無しにしちゃうんじゃないかと心配ですです(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/25 01:36
ガチャポンレア入替えは5人娘+αの新衣装!そしてエリカのお誕生日がおかわり〜なメルマガ
ガチャポンレア入替えは5人娘+αの新衣装!そしてエリカのお誕生日がおかわり〜なメルマガ 予告通りのガチャポンレアの入替えとエリカのお誕生日イベントが延長ですです(ん) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/18 01:27
『ハローキティといっしょ!』コラボ第2弾は『水無瀬シズク』☆あとログインプレもあるよ〜なメルマガ
『ハローキティといっしょ!』コラボ第2弾は『水無瀬シズク』☆あとログインプレもあるよ〜なメルマガ もうまるっと3ヶ月超えの長期コラボになっちゃってますあのコラボが再開ですです(@気まずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2012/04/11 02:20
Webガチャにボイスクラブ「文房具ボイスクラブセットA」が登場とエリカのお誕生日〜なメルマガ
Webガチャにボイスクラブ「文房具ボイスクラブセットA」が登場とエリカのお誕生日〜なメルマガ いよいよ物語コラボのボイスクラブがやってきます(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/03 17:34
はだかのクラブ様ともういっかいティッキーのまじかる実験室〜なメルマガ
はだかのクラブ様ともういっかいティッキーのまじかる実験室〜なメルマガ チョー期間限定のあのクラブが再販ですね(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/03/29 00:55
新ガチャ「シルビアセンチネルクラブ」と偽物語アズ登場、スピンキューブのアイテム変更あるよ〜なメルマガ
新ガチャ「シルビアセンチネルクラブ」と偽物語アズ登場、スピンキューブのアイテム変更あるよ〜なメルマガ まさかの新クラブガチャ登場、それから気になるのが…(@まじ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/22 00:52
にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどの物語コラボ第2弾☆ブラック羽川登場とおさんぽドルフ〜なメルマガ
にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどの物語コラボ第2弾☆ブラック羽川登場とおさんぽドルフ〜なメルマガ さぁ、物語コラボの第2弾がやって参りました(にこ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/14 01:20
おいしいホワイトデ〜なめるm…え?ホワイトデーだけぇ?〜なメルマガ
おいしいホワイトデ〜なめるm…え?ホワイトデーだけぇ?〜なメルマガ メルマガをみて「あれ?」って思った方も多いかもかも?(@まじ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/07 00:55
「偽物語×化物語×パンヤ」コラボスタート☆文房具クラブも出るよ〜なメルマガ
「偽物語×化物語×パンヤ」コラボスタート☆文房具クラブも出るよ〜なメルマガ 物語コラボがスタート、クラブセットも出るみたいですね。(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 11:53
「イグナイトリングとUSPケーブル」が登場☆カディエ先生と物語コラボも始動?〜なメルマガ
「イグナイトリングとUSPケーブル」が登場☆カディエ先生と物語コラボも始動?〜なメルマガ わりとてんこ盛りっぽいメルマガ情報です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/22 00:07
デモンズウェポンクラブとクーに新モーション「ルナーテュームアンカー」が来ますよ〜なメルマガ
デモンズウェポンクラブとクーに新モーション「ルナーテュームアンカー」が来ますよ〜なメルマガ 新アイテムが目白押しって感じでしょうか(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/02/15 00:00
いよいよiceInferno実装です〜とクーのお誕生日はビンゴ〜なメルマガ
いよいよiceInferno実装です〜とクーのお誕生日はビンゴ〜なメルマガ 満を持して〜♪待ちに待った新コースの登場です(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/08 01:24
II実装記念☆事前イベント「氷と闇に挑みしもの」とクーのお誕生日はセレクトボックスだね〜なメルマガ
II実装記念☆事前イベント「氷と闇に挑みしもの」とクーのお誕生日はセレクトボックスだね〜なメルマガ 今日の縦読みはどこ?(ううん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/01 01:45
【パンヤ通信特別号】化物語と偽物語のコラボ決定〜なメルマガ
【パンヤ通信特別号】化物語と偽物語のコラボ決定〜なメルマガ メルマガの特別号が出てました(@まじ)(遅いけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/01/28 02:01
縦読み…だと…!?☆ 新コース『IceInferno』ティザーサイト公開!【追記アリ】
縦読み…だと…!?☆ 新コース『IceInferno』ティザーサイト公開!【追記アリ】 パンヤ島18番目の新コース「IceInferno」が2月9日に登場します(@びっくり)! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/27 02:01
タッタカタッタッター☆マーチング衣装セット登場です〜なメルマガ
タッタカタッタッター☆マーチング衣装セット登場です〜なメルマガ あれれ?ProjectGどこいったし(ううん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 00:51
グローリークラウンの罠とチマチョゴリ、黒曜龍を求めてドルフを釣ってスピンキューブ〜なメルマガ
グローリークラウンの罠とチマチョゴリ、黒曜龍を求めてドルフを釣ってスピンキューブ〜なメルマガ すいません、お題がまとまりませんでした(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/18 10:34
ガネーシャポンタにこげポン再販、ザ・ドル拓イベントとリブリーが登場〜なメルマガ(長い
ガネーシャポンタにこげポン再販、ザ・ドル拓イベントとリブリーが登場〜なメルマガ(長い 今週のメルマガはPWC関連と新イベント、そして別ゲームとのタイアップのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/11 00:53
お正月イベはカルタと2倍と鬱袋☆『ハローキティといっしょ!』のコラボっていったい?〜なメルマガ
お正月イベはカルタと2倍と鬱袋☆『ハローキティといっしょ!』のコラボっていったい?〜なメルマガ も〜いくつね〜る〜と〜〜〜う〜つ〜ぶ〜く〜ろ〜ぉ(やるおうる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/12/28 01:41
ガチャッとポンタのレア入替え☆エルフの耳とシルフの耳〜なメルマガ
ガチャッとポンタのレア入替え☆エルフの耳とシルフの耳〜なメルマガ ステータスのインフレ化がどんどん進んでく感じです(気まずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/21 01:26
クリスマスイベントスタート☆ミンティの衣装もあるよ〜なメルマガ
クリスマスイベントスタート☆ミンティの衣装もあるよ〜なメルマガ さぁさぁ、クリスマスイベントがスタートですね(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/13 20:56
BLとISにスピンキューブとか Σ(゚∇゚;)!? PPガチャ入替えとダイスケマスクが追加〜なメルマ
BLとISにスピンキューブとか Σ(゚∇゚;)!? PPガチャ入替えとダイスケマスクが追加〜なメルマ 全部詰め込んだらお題が長くなってしまいました(はず))ポリポリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/12/06 20:49
ネギま!のWebガチャとカディエの学力テスト!? 〜なメルマガ【クラブ画像追加】
ネギま!のWebガチャとカディエの学力テスト!? 〜なメルマガ【クラブ画像追加】 テストって聞くと拒絶反応ががが〜(@あれ)三(あれ)い〜や〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/04 22:34
ネギまコラボ第4弾とイラストコンテストとカードパッケージ限定販売〜なメルマガ
ネギまコラボ第4弾とイラストコンテストとカードパッケージ限定販売〜なメルマガ すいません、「ネギま!」ってよくわからないんです(あせ)) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/28 01:04
ネルのお誕生日ドロップイベントで時間のかけらとかもでるんだ〜なメルマガ
ネルのお誕生日ドロップイベントで時間のかけらとかもでるんだ〜なメルマガ ネルのお誕生日イベントはドロップアイテム目白押しなイベントになるのかも(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/17 00:06
元祖!たこ焼きカズちゃん〜なメルマガ&ネル記念祭のイベントカレンダー
元祖!たこ焼きカズちゃん〜なメルマガ&ネル記念祭のイベントカレンダー なるほど、それでいなかったんですね(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 10:10
ネルの一周年イベントとアズがふ〜え〜る〜なメルマガ
ネルの一周年イベントとアズがふ〜え〜る〜なメルマガ 月日が経つのは早いものですね(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 20:41
2011新作水着のガチャは全キャラ+シークレット〜なメルマガ
2011新作水着のガチャは全キャラ+シークレット〜なメルマガ さぁ、いよいよガチャの入替えで2011年新作水着が登場となります(たいよう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/20 04:05
ルーシアの落し物を探してお誕生日イベントで歌唱大賞はボツ〜なメルマガ
ルーシアの落し物を探してお誕生日イベントで歌唱大賞はボツ〜なメルマガ そう言えば、そんなイベントありましたね(@気まずい) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/13 10:08
ルーシアのお誕生日と水着再販〜なメルマガ☆なお、Webガチャは14日より
ルーシアのお誕生日と水着再販〜なメルマガ☆なお、Webガチャは14日より まだセシリアハッピーバースデーの称号付けてますがなにか…(@三角帽子)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/07/06 11:51
夏だ!水着だ!ビーチパックという名の鬱袋だ!〜なメルマガ
夏だ!水着だ!ビーチパックという名の鬱袋だ!〜なメルマガ 時間差で3段階の水着商法始まります(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/29 10:10
ハッピーセットって…マックのパクリですか? 〜なメルマガ
ハッピーセットって…マックのパクリですか? 〜なメルマガ ところであなたはマック派?それともマクド派?(ううん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/08 11:33
猛獣万歳な衣装とてるてるモッチを飾ろうイベント〜なメルマガ
パンヤ島も梅雨入り宣言はいりました〜(かさ)/// ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 01:12
ガチャレア「幼稚園セット」と500CPチャージで韓国のキャディ「パンヤラミョン」なメルマガ
ひらがなだけじゃまじよみにくいのよ(@まじ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/25 00:11
四神ドロップイベントとクーの新衣装、そしてこげぽんが再販ですとっ!? 〜なメルマガ
へっ?(あれ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/18 00:02
PPガチャレア入替えとログインキャンペでSSCチケットが貰えるだと!? 〜なメルマガ
なんとなく今更感は否めませんが、とにかくありがたい対応かと思います(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/10 22:10
どこまでも斜め上をいくキティコラボ☆ハローキティクラブはガチャで登場とか(マテ
マジデスカ(あせ)… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/27 01:43
ガチャレアは新クラブ『ルビーエアーナイト』、そしてキティコラボ第2弾〜なメルマガ
んー、ちょっぴり見直したかもw(ひょえ)アタリマエカモダケドw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/19 21:35
「ハローキティショップ」がオープン!〜なメルマガ
キティコラボがやってきます(拍手) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/13 01:12
大型アップデート実施!なメルマガ
いよいよですね〜(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 01:09
ガチャッとポンタにディーラー衣装とシステムアップデートが来るよ〜なメルマガ
全く予想もしていなかったアップデートが控えてます、といっても来週ですが(あれ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/30 02:12
笑顔を日本に! 被災地を応援する称号〜なメルマガ
今週はひとつだけのアップデートです(ん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 00:06
まじかよカディエ先生!番外編 恐怖!3倍返しのホワイトデーなメルマガ
タイトルの意味がよくわかりません(まじ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/09 00:28
アリンの新衣装はアタリっぽいかも〜なメルマガ
今回は2キャラの新衣装が追加です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 02:07
メカっぽい衣装のガチャとひなまつり〜なメルマガ
今週はガチャの入れ替え、そして新しいイベントがスタートですね(にや) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 08:59
ケンとエリカに新衣装登場〜なメルマガ
意表をついて衣装の追加です(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/16 01:38
簡単に言えばモテたいグランプリ…なんじゃそりゃ?〜なメルマガ
さて、予想通りバレンタインイベントがスタート…なんですが、今回のバレンタインは一味違う感じ(@まじ)? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/08 22:21
クーからバースデーパーティーの招待状が届いた〜なメルマガ
今回はクーがメルマガジャックなメルマガでした(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/02 00:46
ガチャレア「オービタルリング」とクーのお誕生日と鬱箱なメルマガ
先週からのお知らせどおり、新ガチャ入れ替えが入りまーす(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/26 01:16
「ここでしか手に入らない詐欺」かもなメルマガ?
PWCが今週末に控えていることもあってか、今回は特筆するような内容はないようで(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 01:08
強制終了回数を減らしましょう。『第2回お願いカディエ先生!』〜なメルマガ
若干パワーダウンしてるかも〜なイベントかもしれません(まじ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/12 01:16
クリスマスソックスの運命!あと特に変化のないメルマガ
やたら薄っぺらい内容っぽいメルマガが到着しました(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 22:00
お正月なメルマガ〜☆ あの人を上げるんですねっ!
メンテ時間が変更されたので、メンテ真っ最中なパンヤ島です(まじ) 靴下からアイテム出すのすっかり忘れてたし(ノ∀`)タハー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/12/29 09:45
新しいガチャレア「ウインタータータン」〜なメルマガ
今回も全力する〜決定(こなた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/22 09:08
遂にミンティに新衣装…でもナゼ期間限定!?〜なメルマガ
まさに『隠しダマ』なアイテム投入が入るようです(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/15 01:46
ミンティがやってくる!? 〜なメルマガ
まさかこんなコトがおこるとはっ!?(びっくり)「 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/08 00:56
「海猿」とか…斜め上すぎコラボなメルマガ
誰もが「なぜ!?」と思ったに違いないメルマガだったのではないでしょうか…(あせ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/12/01 11:29
ガチャ50回かレアコンプで『ストリングスクラブセット』プレゼントキャンペーンなメルマガ
あからさま杉ワロスwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/23 04:20
クーの新衣装と経験値アップのチャンス〜なメルマガ
さて、今週のアップデート情報です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/17 10:14
6周年とアリンのお誕生日〜なメルマガ
ほぅほぅ、11月15日はアリンの誕生日だったんですねー(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/09 22:05
遅報?ネルのセルフデザインがやってくる〜なメルマガ
遅くなりましたが、今週のメルマガ情報のコトをカキカキ…φ(.. ) さぁ、待望のネルのセルフ衣装がやってきま〜す(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/04 09:11
ハロウィ〜ンの衣装レアでガチャレアなメルマガ
お知らせの通り、ガチャレアの入れ替えがあるのですが…(あせ);;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/26 23:37
『ティッキーのポイントショップ』が開店〜なメルマガ
いよいよです! リサイクルシステムがスタートしますね(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 09:04
コスモスとオータムランと彼の誕生日〜なメルマガ
3週間アプデ無しと異例の手抜き状態(失礼w)が続いてましたが、やっとこ新イベントがスタートする模様です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/05 21:26
再び『まちがいさがしなメルマガ』 今週はメンテ時間の変更に注意(*・ω・)b ネッ
今週の定期メンテは時間を大幅に変更して行われるみたいですね(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/28 20:58
まちがいさがしなメルマガ…。注目するのはこの2点(*・ω・)b ネッ
さて、今週のメルマガですが、先週と同じのを送りつけてきたようで(あせ);;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 21:51
ネルの妖精の羽が合成なメルマガ
ネルに待望の「妖精の羽」が登場です(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 21:15
ガチャッとポンタPPのレアが入れ替え…なメルマガ
今週のアプデでガチャッとポンタPPのレア入れ替えがあるそうです(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/31 21:44
お盆は過ぎたけど2010年度水着が登場なメルマガ
ガチャッとポンタに新レアが登場しますね(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/24 21:31
『時間のかけら』とかネルの新衣装なメルマガ
今まで使いどころのなかった謎のアイテム『時間のかけら』がついにそのヴェールをぬぎぬぎです(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 18:39
水着再販と新EPアイテム情報なメルマガ(`・ω・´)ゞデシ!!
さぁ、今週のメルマガには水着の再販と気になっていたあの追加アイテム情報が出てました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 23:20
お待たせいたしました!10番目のキャラ『ネル』が登場!…なメルマガ
さぁ、いよいよ新キャラ『ネル』がパンヤ島にやってきますよっ(やるお) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/08/04 02:40
水着予想を裏切ってお風呂セットなメルマガ
今度のガチャレアは水着だと予想してましたけど、バッサリ裏切られました((ひょえ)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/28 02:46
なんと「こげポン」が販売されるとかっ!…なメルマガΣ(゚∇゚;)!?
言われてみればそんなことも言ってましたよねぇ…って今まで気がつきませんでした(はず)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/07/21 01:34
待望の新アイテムが追加らしいPJCワールドツアーなメルマガ
今すぐに…というわけではないのですが、新アイテムが追加されるというのは朗報なPJC情報です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/13 21:21
アリンとクーに新衣装登場なメルマガ
「今週も10個ですねー。」とゼリー氏がツイートしてたわりには、中身スカスカのメルマガ? 唯一、新衣装が登場というお知らせがせめてもの救いとか(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 21:32
ブラックウェディングなメルマガ(`・ω・´)ゞデシ!!
「6月と言えば…そう!ジューンブライド!」ってコトで、なんか黒いウェディングドレスが登場です(びっくり)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/22 21:36
セシリアさんの誕生日ーっておい!…なメルマガッ
ちょっと驚いたんですが、セシリアの誕生日がやってくるそうですよっ(びっくり)「 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/15 21:31
そんなことしちゃっていいのか?反則手袋なメルマガ
予定通りにガチャッとポンタのレアの入替があるのですが、これは…(あせ)イインダロウカ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/25 22:34
魔王とメイドさんなメルマガです
衣装と新しい称号の追加がメインなアプデになりそうです(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/18 21:36
ガチャはフェアリーテールなメルマガ
予告どおりに今週のアプデでガチャレアの入れ替えがあるそうです(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 21:28
使いまわしキタふぉ〜〜〜〜〜っなメルマガ(-_-*)
復活ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/20 21:57
ルーシアに春の新衣装とチャレカのエントリーが開始なメルマガ
今週はルーシアに春の新衣装が追加されるとのコトです(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 21:33
『貢ぐ』とか頭おかしいんじゃないの?…なメルマガ
エイプリルフール4月1日のアップデートですね(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/31 00:49
カードBOXと桜と称号なメルマガ(`・ω・´)ゞデシ!!
ホワイトデーイベントも今週のメンテまでとなってます。 メンテ後には新しいイベントがスタートするそうですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 21:32
期間限定の新クラブセットが販売開始なメルマガ♪
なんともサプライズ!? 新クラブセットが登場するそうですよ(びっくり)(ぱー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 21:41
「クーのおたんじょうかい」なメルマガ (。・ω・ノ)ノ゙☆
ジャパンヤでも正式にクーのお誕生日が出来ました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 01:27
ポンタの福袋2010とお正月イベントなメルマガ (「・д・)「
12月28日(月)がメンテナンスのため、ちょっと早めのメルマガが来てました(ん) メルマガの内容は「ポンタの福袋2010」とお正月イベントのコト(*・ω・)b ネッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/27 02:25
ガチャレアはうさみみなメルマガ〜(。・ω・)ノ゙ ∩∩
ガチャレアの入れ替えがありますが、運営ブログにあった【うさみみ】まんまだったようです(気まずい) てか、こんなんでいいの〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/22 21:15
いよいよ登場!クーのクーのモーション変更アイテムなメルマガ♪
既に情報が飛び交っていましたが、いよいよクーのモーション変更アイテムが登場です(にこ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 23:11
セルデザショップとクリスマスなメルマガ(*・ω・)/
以前お知らせに出てたセルフデザインショップがいよいよ登場です(まじ) ん〜、何か違和感を感じてしょうがないです(むう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 09:23
それはアリ!?なりきり第二弾なメルマガ(^◇^;)
メルマガ開けてバナー見て吹いたのはホントの話(まじ) それでいいのか〜って感じなキャスティングはもう絶句(^◇^;) まじでどうしてこうなった(あせ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/02 12:27
はいはい、ご(ry・・・なメルマガですか(ノ∀`)タハー
メルマガ届いてましたけど、あんまりいいネタありませんでした(しょぼ) 書き始めからこれじゃテンションもあがりませーん(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 22:23
あまり気分よろしくないメルマガ・・・
メルマガが届いておりまして、今週はガチャの入れ替えがあるとのこと(まじ) へぇ、衣装なのか〜って感じなんですけど、ちと気分よろしくございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/18 12:53
メルマガ特別号? 【画像貼るの忘れてました;;;】
なんかメルマガが届いてたんですけど(まじ) SSだけでなんとも内容の薄いメルマガです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 08:07
パンヤ5周年なメルマガ〜(。・ω・)ノ
さて、パンヤも遂に5周年を迎えます(にこ) コレにあわせてイベントを行うそうですが、さぞかし素晴らしいモノを用意してくれてることでしょう!! さぁさぁ、メルマガでチェックしてみましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/03 12:57
ビックリ合成で最上級の鎌クラブなメルマガ Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなサプライズを隠してたのか〜っ(びっくり) なんとあの「鼻から牛乳」でおなじみの鎌クラブが合成してグレードアップだそうです!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/27 21:48
これでいいのか?第二期称号なメルマガ(・・*)
いろいろと新機能やら追加要素があるのはいいことだと思います(まじ) でも、称号システムってどうなんでしょうね。 公式でも「初心者」の称号について議論(にもなってなけどw)されてますが、 いろいろ考えさせられるシステムだと思います。 そんなことを考えているのかいないのか・・・・。 今週のアプデで「第二期称号システム」が追加されることになるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/14 12:42
かっついん登場なメルマガ〜、だがしかし!?
どうも思い通りに進んでないのかな〜な企画たち(まじ) ま、順番もちぐはぐっぽくなっちゃってるのは仕方ないのか? 今週は、先週肩すかしをくらった「カットインシステム」が登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 10:31
新ガチャレアがきますよ〜なメルマガ(`・ω・´)ゞデシ!
新ガチャレアの入れ替え予告どおり、なにやら気になるアイテムが登場ですね(びっくり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 22:27
新コースなメルマガ(*´□`)/ダァァー
先週まさかの肩透かしで延期されちゃった(?)新コースですが、いよいよ登場するようです(やるお)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/02 10:20
CP水着チョー期間限定販売なメルマガ(゜m゜;)!?
先週CPガチャで水着が来たけど、今週はショップからCP水着が登場(拍手) 日本では雨雨雨でイマイチな感じですけど、パンヤ島では夏真っ盛り(たいよう) 水着スキーな人は見逃さないように(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/29 09:25
水着がやってきたよ〜なメルマガ(*`・ω・)ゞデシ!!
CPガチャの入れ替え予告にあったとおり、今週は水着がやってきますね(にこ) でもでもー(まじ) うちはちょっと不満ですよ?(あせ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/22 09:26
アリンモーション&ルーシア祭りと盛りだくさんなメルマガ Σ(・ω・ノ)ノ!
PPガチャ入れ替え告知があったから今週はそれが目玉かと思ってましたが(まじ) さらにびっくりアイテムの追加もありましたよっ(びっくり)!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/15 12:35
メルマガ早っ Σ(・ω・ノ)ノ! ついにタイムブースタ・ティキレポ実装!?
日本じゃ登場しないんじゃないかと思ってたアイテムがついに登場ですか(びっくり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/07 21:21
セルデザコンテスト衣装は期間限定販売 ヽ(`ヘ´)ノ
先週セルフデザインコンテストの結果発表がありました(ん) そして今回さっそくコンテスト入賞衣装の販売が始まるそうです(やるお) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 09:31
セシのボカロきた――ヾ(o・ω・)ノ――ョ
もしかしたらあるかな〜なんて思ってたら、ホント来ちゃったよ(えっ)!? 今回のCVコラボはセシリアのコラボ衣装ですよ〜(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/24 09:48
ミク・リン・レン衣装再販(*`・ω・)ゞデシ!!
今週もCVコラボがつづきます(ん) CVコラボ第2弾は前回のコラボで大人気だった衣装の再販になりますね(*・ω・)b ネッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/10 11:41
今度のコラボは巡音ルカリン(。・ω・)ノ
CVコラボが一年ぶりに帰ってきました(ん) といっても、前回は完全スルーでしたけど(〃゜▽゜;Aアセアセ・・ 今回の主役はアリンです(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 09:33
今週のメルマガ〜(。・ω・)ノ〜□
今週のアプデはルーシアの衣装追加が目玉でしょうか(にや) いやいや、それよりあのイベントが始まるのでそっちが気になるトコロ(ん) ちょいとメルマガみてみましょ(。・ω・)ノ〜□ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 08:57
ガチャっとポンタのレア入れ替え〜( ゚∀゚)ノ゙
公式にも告知が出てましたが、今度のアプデでガチャレアの入れ替え来ますね(にや) セシコプターも実装されたので今回はセシ関係はないだろうって思ってたんだけど、 予想外でガチャレアになんかセシ用が入ってますよ? (・д・`;)アラ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/21 12:21
セシリアにモーション変化アイテム登場
セシコプターが来ますね〜(わら) フライング告知で来週なんじゃないかと、メルマガ見るまでドキドキでした(;^_^A アセアセ… でも明日のアプデートでついに実装ですよっ(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/05/13 08:10
意外と早く来たカードリムーバー Σ(・ω・ノ)ノ!
実装まで時間かかるかな〜って思ってたカードリムーバーがくるようです(拍手) これでカードをお試し装着してあそべますね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 12:35
カードホリック実装(ノ∀`)タハー
ついに(びっくり)…と言うよりとうとうって感じでしょか(あせ) カードホリックの実装が決まっちゃったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/25 09:15
カズのドラゴンがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
お待ちかねだったアップデートがやっと来ますよ〜(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/11 01:52
ほんとがっかりだよ、ガメポ…なアップデート(><;)
さて〜(あせ) 今週のアプデートからホワイトデーイベントがスタート(おくりもの) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 08:18
ガチャはボイスクラブとルーシアの衣装(*・ω・)/
先日からのガチャ入れ替え予告の詳細も併せてメルマガ見てきましょ(ん) やっぱり目玉はボイスクラブかな〜(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/25 12:04
今頃何言ってんの〜なメルマガ(#`ε´#)
あのね〜(あせ)ってツッコミ入れたい(まじ)マジデ 今回はアップデートなしでメンテのみ(´・ω・`)b この際だからバグ取りなんかしてくれると良いんだけどね。 ま、期待はしてません(こなた)ムノーダシ そんなこんなでメルマガにはこんなコトが書いてある(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/18 12:24
バレンタインなアプデート(・.・)
はぃ(まじ) メルマガ配信もロクに出来ずにパンヤ通信は公式HPに掲載とか(*´Д`)=з メルマガ配信はやめて、もうHP掲載でいいやんと…(こなた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 08:43
ガチャは第2弾でびっくりアイテム追加なアップデートΣ(゚∇゚;)!?
今週のアップデートの目玉はガチャの入れ替え(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 09:12
新衣装と駅伝?ナニソレ?なアップデート(^◇^;)
今週のアップデートは新衣装の追加とイベント情報ね(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 08:41
また衣装コラボ?…とメリクリなアップデート(*・ω・)b ネッ
今週のアップデートはダラダラと続くコードギアスのコラボ第5弾(まじ) それと今年のクリスマスイベントはいつもの違ったものが登場なの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 08:44
おまけで全員コラボ〜なアップデート(´・ω・`)ノ
なんとなく思ってたのと違うアップデートになりそうかな?(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 08:01
ウィッチなアップデートでガチャ入替〜♪
先週はメールが来ない来ないと思ってたら『迷惑メール』に放りこまれてました(かなし) 今週はちゃんと届いてくれてよかったです(´・ω・`)b さてさて、今週のアップデートでガチャの入替えですねー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/22 07:31
アラビアンなアプデート♪
今週のアプデートでガチャの入れ替えがくるね〜(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/24 08:52
チャイナ風〜なアップデート♪
今週のアップデートはこんな感じで〜(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 07:18
今回のメンテで何するつもり…?
今週のアップデートは何もナシ(うひょー) まぁ、不具合を直す気はあるみたい? 新しいものとか出してる場合じゃないもん(だって) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 08:43
今週のアップデート〜♪
明日のアップデートは新衣装やサマフェスのこと〜(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 08:56
今週のアプデートと昨日のパンヤ〜♪
今週のアプデートは男性陣の衣装(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 09:53
今週のアプデート♪
今週は衣装の追加〜(。・ω・)oダネ!! 「ミリタリー衣装」が登場するそうで(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 07:15
アップデートで『鏡音リン』が登場(〃 ' O')ほー
今回のアップデートで登場の『鏡音リン』 コラボはまだまだ続くらしい(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/05 18:02
そういえばPJCってあったね
今週のアップデートは衣装の追加があるね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/10 08:55
今週のアップデート
今週のアップデートは衣装の追加(*・ω・)bネッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 09:35

トップへ | みんなの「メルマガ」ブログ

  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

きまぐれAWA's Life メルマガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる