アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンヤのイベント情報」のブログ記事

みんなの「パンヤのイベント情報」ブログ

タイトル 日 時
【Let's パンヤアドベンチャー】14Daysのイベントまとめ
【Let's パンヤアドベンチャー】14Daysのイベントまとめ 4月25日から開催のゴールデンウィーク2013イベント「Let's パンヤアドベンチャー」も終了(ん) 2週間のイベントをまとめておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/09 12:42
【Let's パンヤアドベンチャー】称号に秘められた冒険の書【第三話追加】
【Let's パンヤアドベンチャー】称号に秘められた冒険の書【第三話追加】 冒険にいくぜ!(やるお)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/06 12:56
【Let's パンヤアドベンチャー】ゴールデンエアーナイトとクエスト&獲得アイテムの一覧
【Let's パンヤアドベンチャー】ゴールデンエアーナイトとクエスト&獲得アイテムの一覧 10個の宝箱からなんとかゴールデンエアーナイトをゲットです(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/04/30 00:04
宝箱をゲットせよ☆Let's パンヤアドベンチャーの遊び方
宝箱をゲットせよ☆Let's パンヤアドベンチャーの遊び方 ゴールデンウィーク2013イベントのひとつ「Let's パンヤアドベンチャー」がスタートです(ん) イベント開催期間は4月25日(木)定期メンテ終了から5月9日(木)定期メンテ開始まで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/04/26 02:54
激レアポコポコ丸8Days☆レア出現確率激アップ期間のPPガチャは皆さんどうでしたか?
激レアポコポコ丸8Days☆レア出現確率激アップ期間のPPガチャは皆さんどうでしたか? 巷ではガチャッとポンタPPのレアアイテム出現確率が激アップしてたそうなんですが…(@しょぼ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/25 01:03
ゴールデンウィーク2013☆Let's パンヤ アドベンチャーとスピカの新甲冑衣装?なメルマガ
ゴールデンウィーク2013☆Let's パンヤ アドベンチャーとスピカの新甲冑衣装?なメルマガ 今週のメルマガはGWイベントとスピカの新衣装実装のお知らせ(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/24 12:41
【PPガチャ】激レアポコポコ丸って何処に行けばありますか?(ううん)
【PPガチャ】激レアポコポコ丸って何処に行けばありますか?(ううん) 噂のPPガチャ激レアポコポコ丸、けっこう出るっていう声をよく聞くんですが(@まじ) うちはというと、3日目にしてやっとこ1個出ただけだったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 02:31
エリカのお誕生日イベントで貰ったカードパックを開けてみた結果…
エリカのお誕生日イベントで貰ったカードパックを開けてみた結果… 4月18日の定期メンテ開始まで開催されていたエリカのお誕生日イベント(けーき) 14個のお花を咲かせ、フルコンプのご褒美に持ったカードパックを開封してみたり(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/04/18 00:11
エリカのお誕生日イベントコンプリート完了☆エリカマニアの称号もゲットです
エリカのお誕生日イベントコンプリート完了☆エリカマニアの称号もゲットです 無事、14個の花を咲かせてイベントクリアしました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/16 19:57
やりこみパンヤ記念イベント☆デコレーションアイテムフルコンプと達成条件一覧表
やりこみパンヤ記念イベント☆デコレーションアイテムフルコンプと達成条件一覧表 やりこみパンヤのアップデート記念で貰えるデコレーションアイテムのフルコンプを達成(にこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/14 09:26
ハッピーバースデー☆エリカにお花をプレゼントの遊び方とアイテム一覧
ハッピーバースデー☆エリカにお花をプレゼントの遊び方とアイテム一覧 エリカのお誕生日イベントはお花を咲かせて贈りましょうというイベントです(にこ)っ(ばら) イベント開催期間は4月4日(木)定期メンテ終了から4月18日(木)定期メンテ開始まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/04/04 18:57
きらめきスゴロク9Days☆スピカ親衛隊の称号ゲット
きらめきスゴロク9Days☆スピカ親衛隊の称号ゲット 2013年3月21日から4月4日まで開催された「きらめきキット発売記念スゴロクイベント」の結果です(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/04 01:14
私のマックスです(二番煎じ)&マックスのお誕生日イベント3Days
私のマックスです(二番煎じ)&マックスのお誕生日イベント3Days どこかで見たことあるようなタイトル…でも、マスクはありませんw(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/02 20:56
イケメン★マックスの誕生日イベント!貰えるアイテムとミッションの一覧など
イケメン★マックスの誕生日イベント!貰えるアイテムとミッションの一覧など ところでイラストのあなたは誰?(@ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/28 11:19
【パワートマホーク】実装記念イベントについて
【パワートマホーク】実装記念イベントについて 9月20日に実施される新アップデート「Pangya PowerTomahawk」の実装記念イベントがスタートしています(三角帽子) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/15 09:01
新アップデート「Pangya PowerTomahawk」実装決定!
新アップデート「Pangya PowerTomahawk」実装決定! 9月20日(木)に新アップデート「Pangya PowerTomahawk」が実装されるそうです(@びっくり)!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/14 00:00
おのれピピン…
おのれピピン… 8月8日はパンヤの日〜ということで、ピピン占いのポイントが8倍でした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/08/09 06:51
8月8日はパンヤの日〜なメルマガとパンヤの日2012イベントおさらい
8月8日はパンヤの日〜なメルマガとパンヤの日2012イベントおさらい 今年もやって来ました8月8日、本日はパンヤの日なり〜♪(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 00:20
【今更ながら】ルーシアのお誕生日イベント【結果はいかに】
【今更ながら】ルーシアのお誕生日イベント【結果はいかに】 そんなイベントもありましたよね〜(@まじ)(遠い目… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/06 20:40
ダルタニャンの糸と針7Days ☆ イベントの進み具合はどうですか?
ダルタニャンの糸と針7Days ☆ イベントの進み具合はどうですか? うちはというと、今回のイベントはまったりのんびり進めております(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/12 09:42
ダルタニャンの糸と針☆イベントの遊び方とイベントの傾向と対策
ダルタニャンの糸と針☆イベントの遊び方とイベントの傾向と対策 2012年7月5日より新イベント「ダルタニャンの糸と針」がスタート(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/07/06 12:36
セシリアのお誕生日イベント3IDフルコンプ☆14Daysを振り返って思うこと
セシリアのお誕生日イベント3IDフルコンプ☆14Daysを振り返って思うこと 本来ならセシリアのお誕生日を祝う楽しいイベントになるはずでしたが…(@まじ)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/07/05 00:10
もしかして罠っぽいイベントかもって思ったり☆ダルタニャンの糸と針イベント〜なメルマガ
もしかして罠っぽいイベントかもって思ったり☆ダルタニャンの糸と針イベント〜なメルマガ WizCityのマスコット、ダルタニャンが登場するイベントがスタートするようです(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/07/04 01:02
セシリアのお誕生日イベント4Days☆ショートカット&オフセレブ衣装コンプです
セシリアのお誕生日イベント4Days☆ショートカット&オフセレブ衣装コンプです かなり無理して大会ぐるぐる、なんとかお誕生日イベントの限定衣装のコンプに成功です(むう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

2012/06/26 00:06
セシリアのお誕生日イベント☆才色兼備なコース一覧とか注意事項とか愚痴とか
セシリアのお誕生日イベント☆才色兼備なコース一覧とか注意事項とか愚痴とか 6月23日(土)はセシリアの誕生日(三角帽子)っ(けーき)  …ということで、パンヤ島ではセシリアのお誕生日イベント開催中デス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2012/06/22 11:30
ブロッククラッシュVコラボ☆スゴロクイベント14Days
ブロッククラッシュVコラボ☆スゴロクイベント14Days 2012年6月7日から21日まで開催された「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV」コラボのスゴロクイベントの結果です(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/06/21 00:44
スゴロク大王の称号を(σ・∀・)σゲッツ!!
スゴロク大王の称号を(σ・∀・)σゲッツ!! スゴロクイベントも15周達成、やっとこスゴロク大王の称号をゲットしました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/06/18 12:21
ブロッククラッシュVコラボイベント☆スゴロクの遊び方♪
ブロッククラッシュVコラボイベント☆スゴロクの遊び方♪ 「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV」コラボイベントのスゴロクの遊び方です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2012/06/08 01:30
【パンヤトマホーク】アップデート事前イベントの遊び方♪
【パンヤトマホーク】アップデート事前イベントの遊び方♪ 5月17日のアプデよりパンヤトマホーク実装の事前イベントがスタートです(にこ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/17 19:30
スカッとひらめけパンヤショット☆もう終わったり(笑)
スカッとひらめけパンヤショット☆もう終わったり(笑) さくっと一日で終了〜(やるおうる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/11 00:34
エビ379個の行方
エビ379個の行方 イカ娘イベントは本日まで、エビドロップも本日まででございます(@まじ)  さてさて、2週間のイベントでどれだけエビが出たかというと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/10 00:51
エリカの誕生日イベント〜おかわり〜 獲得アイテム一覧表と貰ってきたよマジカルプリンセス
エリカの誕生日イベント〜おかわり〜 獲得アイテム一覧表と貰ってきたよマジカルプリンセス 2012年4月19日のアプデ後よりエリカのお誕生日イベント〜おかわり〜がスタートです(ん) このイベントで貰えるアイテムの一覧を掲載しておきます(にこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/19 19:16
もういっかいティッキーのまじかる実験室の遊び方☆獲得アイテム一覧を掲載しました
もういっかいティッキーのまじかる実験室の遊び方☆獲得アイテム一覧を掲載しました 新イベント「もういっかいティッキーのまじかる実験室」がスタートしました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/03/30 01:11
ブラック羽川アズテックでにゃっははははは〜な動画
ブラック羽川アズテックでにゃっははははは〜な動画 POSTに物語コラボのボイスアズテック「ブラック羽川アズテック」が40個届いていました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 00:41
おさんぽドルフの発生イベント詳細と獲得アイテム一覧です☆
おさんぽドルフの発生イベント詳細と獲得アイテム一覧です☆ 3月15日から開催の「おさんぽドルフ」、各マスの発生イベントとアイテム一覧を掲載しておきます(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2012/03/18 16:43
おさんぽドルフの遊び方☆サイコロ振ってパンヤ島をおさんぽしよう!【3月18日追記】
おさんぽドルフの遊び方☆サイコロ振ってパンヤ島をおさんぽしよう!【3月18日追記】 新イベント「おさんぽドルフ」がスタートしました(ん) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2012/03/16 02:09
パンヤ島の怪物イベント14Days☆ミッション全て完了しての感想などなど
パンヤ島の怪物イベント14Days☆ミッション全て完了しての感想などなど 昨晩、ミッション4のプレイ回数制限の「13回」に無事到達(ん) これでパンヤ島の怪物イベントのミッションは全て完了、2週間のイベントの幕引きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/15 00:14
文房具クラブセットで発生している問題について
文房具クラブセットで発生している問題について 物語コラボで貰える文房具クラブに不具合発生です(あれ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 12:36
パンヤ島のホワイトデーイベントのアップデート情報です☆
パンヤ島のホワイトデーイベントのアップデート情報です☆ ホワイトデーイベントがスタートしました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 01:52
不具合続くよどこまでも〜☆「パンヤ島の怪物」の不具合が止まらない【追記アリ】
不具合続くよどこまでも〜☆「パンヤ島の怪物」の不具合が止まらない【追記アリ】 次から次へと不具合が発生しております(まじ) 先日の「パンヤ島の怪物の遊び方」の記事でも3月1日のお知らせまで触れてますが、 あちらに追記するとどんどん伸びて行きそうなので別記事で書いてみることにします(;^_^A アセアセ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/03/05 04:08
偽物語×化物語×パンヤのコラボレーションアイテム一覧です☆
偽物語×化物語×パンヤのコラボレーションアイテム一覧です☆ 2月29日(水)定期メンテより、アニメ「化物語」「偽物語」とパンヤのコラボがスタートです(にこ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/01 00:05
パンヤ島の怪物の遊び方☆ミッションをクリアしてクラブやアイテムを貰おう♪【ミッション3完了】
パンヤ島の怪物の遊び方☆ミッションをクリアしてクラブやアイテムを貰おう♪【ミッション3完了】 物語シリーズ×パンヤコラボ連動の新イベント「パンヤ島の怪物」がスタートしました(にこ) ※1日でミッション3クリアで文房具セットゲットしました(あれ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 5 / コメント 30

2012/02/29 18:52
クーのビンゴ8Days+α ☆ お誕生日なのに苦いコンプになったイベント
クーのビンゴ8Days+α ☆ お誕生日なのに苦いコンプになったイベント どうしてこんな仕様にしたのか運営さんにホンキでホンネを聞いてみたい今日この頃〜(こなた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/20 01:58
クーのビンゴ4Days☆かなり無理してデモンズ衣装コンプまであと2つとか
クーのビンゴ4Days☆かなり無理してデモンズ衣装コンプまであと2つとか かなり無理してなんとかログインミッションを残すのみとなりました(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/13 00:25
『システムエラーです(3652001)』が頻発★クーのビンゴイベントに影響でてますね
『システムエラーです(3652001)』が頻発★クーのビンゴイベントに影響でてますね 結構深刻なんじゃないでしょうか(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/10 00:53
クーのビンゴ2012で貰えるアイテムとミッションの一覧です
クーのビンゴ2012で貰えるアイテムとミッションの一覧です クーのお誕生日イベント「ビンゴ」がスタートです(三角帽子)っ(けーき) ビンゴで貰えるアイテムとビンゴミッションの一覧を掲載しておきます(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 17:55
氷と闇に挑みしものイベント3DAYS☆ルーシアのデモンズ衣装が揃ったり♪
氷と闇に挑みしものイベント3DAYS☆ルーシアのデモンズ衣装が揃ったり♪ リロードとエスケープを押し間違えてヒヤヒヤしましたけどコンプ完了(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/05 13:43
クーのセレクトボックス2012のお品書きとお誕生日イベントのこと
クーのセレクトボックス2012のお品書きとお誕生日イベントのこと 今年もクーのセレクトボックスが登場です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/03 20:17
新感覚RPG!?「IceInferno」登場記念イベント「氷と闇に挑みしもの」の遊び方♪
新感覚RPG!?「IceInferno」登場記念イベント「氷と闇に挑みしもの」の遊び方♪ 新コース「IceInferno」登場を記念してWebゲームイベント「氷と闇に挑みしもの」がスタート(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/03 03:25
挫折した黒曜龍と今更ながらドル拓のコトをまとめてみたりボヤいてみたり
挫折した黒曜龍と今更ながらドル拓のコトをまとめてみたりボヤいてみたり なんか「黒曜龍」じゃなくて「酷評龍」って感じだったよね…ってダレウマ(@まじ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/02 01:36
縦読み…だと…!?☆ 新コース『IceInferno』ティザーサイト公開!【追記アリ】
パンヤ島18番目の新コース「IceInferno」が2月9日に登場します(@びっくり)! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/27 02:01
黒曜龍イベント5Days☆冠とクツが最初に揃ったのはこの人でした
もうクツばかり連続ゲットでどうしようかと思ってましたし(気まずい)アハハー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/24 00:51
黒曜龍イベント☆タナボタ更新期間絶賛実施中
伝説の黒曜龍イベント消化で大会回ってたらタナボタ更新出来ちゃったお話(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/22 01:22
過酷に18H大会を回るんだ☆「2012 辰年 伝説の黒曜龍をもとめて」の遊び方♪
1月19日(木)より新イベント「伝説の黒曜龍をもとめて」イベントがスタートしました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/01/20 02:27
パンヤかるた15Days☆イベントで獲得したアイテム一覧 【表の修正版】
2011年12月29日から2012年1月12日まで開催されたパンヤかるた2012で獲得したアイテム一覧です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/14 16:20
浮かれたドルフを釣り上げろ!「ザ・ドル拓」の遊び方♪
新イベント「ザ・ドルキ石」がスタートしました(@まじ)アレ?ナンカヘン… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/13 03:34
ガネーシャポンタにこげポン再販、ザ・ドル拓イベントとリブリーが登場〜なメルマガ(長い
今週のメルマガはPWC関連と新イベント、そして別ゲームとのタイアップのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/11 00:53
パンヤかるた5Daysでわかってしまった傾向とおまけの考察
パンヤかるたのイベントが始まって5日間、だいたい傾向がわかってしまいましたねぇ(@まじ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/03 04:19
パンヤかるた2012☆かるた全46枚の一覧と4コマ漫画劇場へのリンク集【追記アリ】
かるた全46種類の一覧とかるたに使われている画像が載っているパンヤ4コマ漫画へのリンク集です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/01/02 00:05
ナイスショットで一発!パンヤかるた2012の遊び方♪
今週から始まったお正月イベントの一つ「パンヤかるた2012」(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/30 06:17
ゴーセーするの忘れてたけど、5人娘のストッキングコンプです(○'ω'○)b
昨晩集めた靴下を日が変わるまでに合成するの忘れて今日に持ち越しとか(むう) ウッカリシテマシタ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/24 07:25
5人娘のポインセチアコンプです〜☆
靴下集め頑張りましたっ ( +・`ω・´)=3 フンフン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/12/19 19:24
プレゼントソックス(小)の恐怖
進まない箱集めに加えてこの仕打ちとか…(しょぼ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/18 21:07
モカストッキング付ヒール
靴下ドロップ悪すぎます(うえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/17 21:01
ダイナマイト☆ダイスケさん
お約束というコトで(まじ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 19:57
ムキムキ☆ダイスケさん(/ω\) キャー
おめでとうダイスケさんイベントの最終報告〜(@まじ)イチオウネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 19:25
イベント終了日を前にとりあえず目標達成なおめでとうダイスケさん!
うち的にはもうノルマ達成な気分かな(気まずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/12/14 19:48
「おめでとうダイスケさん!」イベントは「おねがいダイスケ先生」だった件
アリンのお誕生日ですっかり影の薄かったダイスケさんのお誕生日イベントがいよいよ佳境に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/12/08 19:27
アリンのお誕生日イベントも終わり〜♪
アリンのお誕生日イベントももうちょっとで終わりです(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 20:24
キラキラ星はなかなか出ないけど太陽ぼうしはけっこういい引きかも
現在「太陽とキラキラ星の輪舞曲」イベント開催中!(たいよう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/26 00:52
なにこのうずまき!?
何気にパンヤのステータスを見てたら飛び込んできた謎のうずまき(@あれ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/19 07:27
元祖!たこ焼きカズちゃん〜なメルマガ&ネル記念祭のイベントカレンダー
なるほど、それでいなかったんですね(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 10:10
マスクを探して7days☆スコア更新もあったり
ルーシアの落とし物イベント、一週間の結果です(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/21 11:06
ルーシアの落し物☆コースとヒント一覧(※ご支援のおかげでほぼ完成かも)
ルーシアが教えてくれる落し物をした場所のヒント一覧と連想されるコースを予想してみたり(@まじ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 21

2011/07/15 00:49
ルーシアの落し物を探してお誕生日イベントで歌唱大賞はボツ〜なメルマガ
そう言えば、そんなイベントありましたね(@気まずい) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/13 10:08
ビーチバッグ内容一覧です。
6月30日メンテ終了から7月21日メンテ開始まで販売されるビーチバッグに入っている水着の一覧です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/30 16:27
あっという間に経験値ノルマをクリアする裏技
昨晩のコト、こんな対戦がありました(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/06 11:09
降水確率アップイベント+てるてるモッチイベント=青空(ぇ?
なんとなく矛盾を感じますが(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 10:21
四神イベント2Weeks★2週間のイベント成果です
四神イベント終了いたしましたが結局公開処刑はされませんでした(@しょぼ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/06/02 08:27
猛獣万歳な衣装とてるてるモッチを飾ろうイベント〜なメルマガ
パンヤ島も梅雨入り宣言はいりました〜(かさ)/// ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 01:12
四神イベント7Days★さて、一週間の成果は?
だんだん良くなってきてるような気が…するのは気のせい?(@まじ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/05/26 01:26
【四神の箱イベント】6Hスパンはキツいです(´・ω・`)
なかなか集まらない四神の箱をチマチマ開けてみたり(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/05/23 10:21
【まさに鬼畜】四神ドロップイベントの詳細
朱雀がドルフボールじゃなかったのも予想外でしたが、問題は別のトコロ(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/05/19 18:18
ティッキーのまじかる実験室☆アイテム一覧
実は、イベント開始からまだ1ホールも回ってなかったり(@あらやだ)ナンテコッタイw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/04/30 13:18
【UNITEDイベント&お誕生日ビンゴ】カード惨敗!エリカマスクも惨敗?
あまりの結果のショボさに不貞寝する勢いでした(こなた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2011/04/21 12:44
エリカのお誕生日イベント★ミッションリスト
4月14日の定期メンテも終了、エリカのお誕生日イベントがスタートです(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/14 20:13
ゴールドコインは少なめです(´・ω・`)っ【コインの集まり具合】
イベントスタートしてから一週間で集まったコインの数です(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/07 08:11
そう言えば、ココロのかけらはどうだったかというと…
まだ書いてませんでした(あせ)) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/03 10:20
システムアップデート記念の事前イベント開始〜金銀銅のコインを集めよう!
4月7日(木)に実装されるシステムアップデートを記念したイベントがスタートです(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/04/01 12:52
PP2倍と経験値2倍はコンプリートなかけら集めです
コンプリートしてました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 16:24
ココロのかけらの集まり具合とかホワイトデーイベント延長とか
この一週間で集まったココロのかけらになります(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 01:17
ホワイトデーイベント「まじかよカディエ大先生!」のドケチな概要
ホワイトデーイベントが開始ですね(ん) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/03/10 18:36
まじかよカディエ先生!番外編 恐怖!3倍返しのホワイトデーなメルマガ
タイトルの意味がよくわかりません(まじ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/09 00:28
ひなまつり☆コンボクリアヾ(・∀・。)ノダ-!!
比較的すんなり進んだのかも〜な「あつめて!かざって!ひなまつり」イベントでした(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/28 00:55
「あつめてかざって!ひなまつり」コンボクリア条件の一覧表
今週のアプデより「あつめてかざって!ひなまつり」イベントがスタートしました(にや) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 4 / コメント 14

2011/02/25 16:37
モテたいグランプリ☆メンテ開始直前の結果
異様な盛り上がりだったモテたいグランプリは最後の最後でどどーんと貢ぎ数の変動があったり(びっくり) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/02/24 11:18
モテたいグランプリの参加者数は何人?
なにかと話題には事欠かないイベントとなってるモテたいグランプリです(まじ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/22 04:52
ちょw セシリア1万8000個とかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もー、とんでもないコトになってるかけらの1位争いです(気まずい) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/20 00:33
ドロップ悪い…絞ったのかも?単に運悪いのかも?
1週目を終え、折り返し地点に来て100位以内と少し欲が出てきたバレンタインイベント(むう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/18 12:30
バレンタインイベントのかけら状況とかガチャレア入れ替えのお知らせとか
さて、メンテも無事終了しましてバレンタインイベント二週目がスタートです(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/17 16:42
クーマスク☆コンプリート
遅ればせながら、クーマスクコンプリートです(ん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/02/16 12:02
今年のバレンタインイベントはあきらかに失敗です(´・д・`)
バレンタインイベントです(まじ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/02/12 11:26
クーマスク3個追加で残りは3個はどうしましょ…?
100Hミッションをあと1ホール…というトコロまできてた『(びーる)ID』のビンゴが終了です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/10 11:56
簡単に言えばモテたいグランプリ…なんじゃそりゃ?〜なメルマガ
さて、予想通りバレンタインイベントがスタート…なんですが、今回のバレンタインは一味違う感じ(@まじ)? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/08 22:21
チャレンジカップの結果とかビンゴとか…思いがけず貰えたもの
PJC特設サイトに先週行われていた第12回チャレンジカップの結果が掲載されてます(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/04 07:57
クーマスク獲得!出たのはこの人w
クーのビンゴもあと一枚というところ(ん) 全パネル開ける前に、ちょっと気になるクーマスクをゲットしてみました(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/31 00:12
あと一枚っ!(`・ω・´) =3 フンフン
昨日はせっせとビンゴミッションの消化頑張ってました(にこ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/30 09:08
こっそり差し替えられてた2番ミッションとか(苦笑
木曜は添い寝で撃沈しちゃってたので、実質昨日からスタートなクービンゴ(気まずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/29 02:58
クーのビンゴで貰えるアイテムとミッションの一覧です【2番ミッション変更アリ】
クーのお誕生日イベントがスタートです(三角帽子)っ(けーき) お誕生日イベントでは恒例となっている「ビンゴ」で貰えるアイテムとビンゴミッションの一覧を掲載しておきます(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/01/28 10:00
ポン凧揚げ挫折…
もうあと一週間くらいあればなんとかいけたかも…(気まずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/13 00:53
強制終了回数を減らしましょう。『第2回お願いカディエ先生!』〜なメルマガ
若干パワーダウンしてるかも〜なイベントかもしれません(まじ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/12 01:16
た〜こ〜た〜こ〜あ〜が〜れぇぇぇ…
進んでますか?(気まずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/06 11:40
クリスマスソックスの運命!あと特に変化のないメルマガ
やたら薄っぺらい内容っぽいメルマガが到着しました(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 22:00
海猿ミッションとクリスタル祭りのおさらい(oゝω・)b
12月2日のアプデより『パンヤ』×『海猿』のコラボレーション、そして冬のクリスタル祭り2010がスタートです(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/03 14:42
BINGO終了!!
昨晩パンヤINしたら、「Mission Complete」のマークがボッと出たり!?(びっくり)「 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/11/18 07:33
アリン&6周年イベント〜現在1ビンゴ0クリア
さて、アリンのお誕生日と6周年イベントの進行状況です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 18:23
アリンのお誕生日イベント『ミッションリスト』と『プレゼントアイテム一覧』
さぁ、アリンのお誕生日イベントがスタートしました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/12 01:40
6周年とアリンのお誕生日〜なメルマガ
ほぅほぅ、11月15日はアリンの誕生日だったんですねー(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/09 22:05
コスモス&オータムラン完了!さて、次のアプデはどうなるの?
昨夜のプレイが終わってから「コスモス大作戦とオータムラン!」の確認をしてきました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 10:40
コスモスラン(略しすぎw)の進み具合と贈りもの♪
コスモス大作戦とオータムランのすすみ具合チェックをしてきました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 08:37
コスモスとオータムランと彼の誕生日〜なメルマガ
3週間アプデ無しと異例の手抜き状態(失礼w)が続いてましたが、やっとこ新イベントがスタートする模様です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/05 21:26
あ、終わってた(笑)
「秋の夜長はお月見パンヤ!」イベントが始まってますね(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/18 03:43
「ペッパーをおいかけて」のイベントはペース配分に注意デス
10人目となる新キャラ「ネル」の実装日が8月5日と発表されてました(ん) そして今までシルエットだったネルですが、ついにイラストも公開です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/23 03:01
やっとこシューズ出たしヽ○ノ┌┛*
イベント開始から10日経って、やっとシューズが1個ゲットです(ぐらさん)σ ィェッァ- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/26 09:40
いらなくなるとポコポコ出る法則(あるある)
昨日も恒例部屋でプレイです(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 19:31
びっくり!カーネーション帽子(セシリア)をゲット!?
昨日はひさびさ恒例部屋に参加しました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/19 01:33
出ないっ!
イベント…?カーネーション…?花…?いったい何のコト?(あれ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/16 00:22
ハッピーバースデー!エリカのお誕生日♪
突然4月9日がお誕生日と聞かされ、エリカもさぞかしビックリしていることでしょう(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/09 03:19
順番通りに狙い撃ち(*^-^)b
まさに狙い撃ちなゲットでした(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 12:51
純情折り返しとか『クー』アズの花火とかとか|д・)っ●~*
そう言えば、ドロップイベントって久しぶりっぽい感じがします(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/12 10:18
純情集め〜(「・д・)「
「Lovely Valentine Day2010」イベントがスタートしました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/11 07:51
BINGO!! 【2日目にしてクー解雇w】
サクサク終わらせてしまいましょってコトで、昨日もビンゴミッション頑張ったり(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/06 17:28
BINGO!! 【一日目】
さっさと終わらしてみようかと、ちょっと頑張ってきました(ぐらさん)っ【BINGO】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 07:36
クーのおたんじょうかい『ビンゴのお品書き』 (。・ω・)ノ□
「クーのおたんじょうかい」のイベントがスタートしました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

2010/02/04 17:48
「クーのおたんじょうかい」なメルマガ (。・ω・ノ)ノ゙☆
ジャパンヤでも正式にクーのお誕生日が出来ました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 01:27
運動会終了(*・ω・)/
2週間かけて行われた運動会もあっという間に終了しました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 15:59
こんな季節に運動会なメルマガ♪
季節感もなにもない! こんな季節に運動会なんて… やっぱりネタ切れなんでしょか?(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 01:30
たまごの中からアズテック(*・ω・)っ゚
2週間続いたゴージャスなイベントですが楽しめました?(ん) 都市伝説ばりのガチャ補助券やちょっと嬉しいCPアイテムもちょろっとは出てたみたい?(にこ) でもやっぱり、割高じゃ〜(うえ)・・・なアイテムが多かったかもかも(気まずい) あ、あとハズレアイテムもありました〜(しょぼ)ゴ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/03 12:08
やられたっ!ガチャキャン不可とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
新ガチャになって、モーションも100種類になったそうです(ん) レアはさておき(笑)、ガチャモーションだけでも見てみたい(やるお) …とガチャ補助券10枚持ってモーション鑑賞会〜(にこ) なにやらガチャのSS撮影が出来る仕様にもなってたので、 数枚パシャパシャとSS撮って保存してみたり(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 07:48
忘れずにアイテム交換(*・ω・)/
5周年イベントの記念硬貨交換が終了するとのことで、 昨日落ちる前に忘れずにアイテム交換です(やるお)/ おやすみなさいして恒例部屋から出た時にマスタさんのじゃm… …マスタさんに挨拶だけしようとメッセ(にこ) おしゃべりしてる間に交換のコトはすっかり忘れてぱにゃOUT〜(; ̄ー ̄)...ン?ナニカワスレテル? はっ!?(びっくり)って思い出して再びパンヤ島に舞い戻ったのは本当の話…(気まずい)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 12:49
どうしよう、このキャンディBOX(・ε・ ) ムー…
ハロウィ〜ンで只今ドロップイベント実施中です(ん) ところでキャンディBOXの出具合はいかがですか? うちはなんとなく出が渋くてあんまり集まってない感じです(しょぼ) 仕事しないアンダーソン以外特にドロップ率アップ装備もつけてないからかな〜。 やっぱり強欲仕様じゃないとだめなのかな(気まずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/27 08:15
予告はいりました〜まもなくガチャ入れ替え(`・ω・´)ゞデシ!!
公式にガチャ入れ替え予告が出てました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/12 09:24
9月10日のアップデート情報(`・ω・´)ゞ
今日はプチアプデだったので、メンテナンスも何事もなく無事終了です(ん) 珍しくこんな時間にせっせとアップデート情報を書いてます。 実はまだメルマガ届いてないんですよ(あせ) メルマガ届いてないから自分の目で確認しにいったってコトですね(ぐらさん) いやまぁ、他の人のブログでもう知ってるんですけどね(>ε<)ぶっ とりあえずどんな風なアプデか見ていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/10 18:21
戦国ぱんや〜って盛り上がってる〜? 「(-ω-。`)ポリポリ
今週からスタートしてる「戦国パンヤ」イベントです(ん) イマイチ意味のわからないイベントだったりしますけど、とりあえず軍団に所属してみたり(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/28 15:21
PJCと、そう言えばたこルカ ミ(・∀・)ミ
PJCの結果〜(にこ) 今回は頑張った(運が良かっただけともいう・・・)のでなかなかいいスコアがでましたよ(わら) PJCのページで見てきたらこんな風でしたρ(・ω・`*)コレ- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/10 14:20
【たこポイント】娘分終了ダ━o(`・д・´)ノ━!!
昨日はなんかやばい感じだったのねぇ(はず) 寝かしつけスタートする前からなんとなんく眠気が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 09:49
【たこポイント】 第三チェックポイント通過ε=ε=┌(;・_・)┘
昨日のぱんやでたこルカポイント150突破〜(わら) 日曜の終了時に149TPで、あと1TPだったけど眠くて断念w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 13:47
6月のPJC開催スケジュールとたこポイント第2CP通過 v(〃∇〃)v
6月のPJC開催スケジュールが公開されてます(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 13:52
【たこポイント】 第一チェックポイント通過ε=ε=┌(;・_・)┘
たこルカポイントの獲得状況チェック(にこ)b 木曜日〜日曜日とちょっとIN時間が多めだったので、たこポイントも増えた感じ〜(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 12:57
たこルカと巡音ルカリン鑑賞会 (  ̄∇ ̄) ホホー
さてさて、今日のアプデでたこルカと巡音ルカリン衣装が登場ですね(ん) とりあえずタダの言葉に弱いのでたこルカをいただきにぱにゃIN(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/04 19:22
クリスタル交換ダ━o(`・д・´)ノ━!!
昨日は寝てしまってぱにゃプレイなし〜(気まずい) うっかり忘れるトコだったクリスタルの交換を思い出したので、朝INしてクリ交換(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/28 10:32
カンナアズがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
昨日は2回分のピンクリが集まったのでポチポチっと交換(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/04 08:53
ピンクリキライ…(´;ω;`)
昨日は2回ピンクリ交換(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 07:20
カードホリックあけてみたよ(*・ω・)っ□
ブログの春バージョンに集中しすぎでパンヤ日記がおろそかだったり((あれ)) まとめてアップ(*`・ω・)ゞデシ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/28 19:37
ドラゴンかっこいいやんっ(・∀・)b
ついに来ました、カズドラゴン(ぐらさん) 迫力の登場シーンはやっぱりかっこいいですよ(拍手) こんな風に飛んできました(σ・∀・)σYO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 12:49
☆純情レース☆先にゴールは誰だ(σ・∀・)σYO!?
強欲仕様無しでちまちま純情集めもいよいよ終盤です(ん) ケンがリーチ、ネタなふたりが猛追をみせている純情レース(*`・ω・)ゞデシ!! ε= (ひょえ)ε= (ひょえ)ε= (ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 12:32
なんともなくてよかった(´・ω・`)っ【新ガメポガード】
すごく不安だったけど、何事も無くパンヤも起動(ん) ファミモでちょっとプレイしてみたけど異常なし。 画面のちらつきも無いみたい。 ちょっとビクビクしながらもスト対戦もしてみたり(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 07:38
純情コーンプ(σ・∀・)σ
昨日はINして無言chでボーっとしてたら、ここさんからお声がかかったり(ん) ふたりでフロント3H対戦だ〜(にこ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 11:39
純情集めるのかーΣ(・ω・ノ)ノ!
今週からバレンタインイベントがスタート(ん) 無くしてしまった娘たちの純情を取り戻すってことらしい(@ぐらさん) (@まじ)チョットチガウ 何にしてもまたアイテム回収イベントのようなので言いたいコトはただひとつ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/06 08:56
ラストスパート〜ゴールε= (/ ^^)/
気分的にちっとも盛り上がらない駅伝もいよいよ終盤(まじ) 駅伝復路はあと少しで終わりそうっぽいのでラストスパートですっ(`・ω・´)=з ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 08:33
駅伝復路と400マンPP(ノ。・ω・)ノ
給水もほったらかしの駅伝復路だけど、まぁまぁ順調に進んでるかな〜(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 08:22
駅伝往路完走〜♪とHIOキリ番v(〃∇〃v)ィェィ♪
ギリギリな感じだった駅伝往路もなんとか完走(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 09:16
なんとかなるかしら?(^◇^;)
全然進んでないない駅伝がとっても心配〜(あれ) 木曜日は45Hと順調な滑り出しだったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 08:21
ガッカリダヨ駅伝(´・ω・`)
駅伝始まりました(こなた) 駅伝のイベント内容は、はっきり言って本当にツマラナイものだった(*´・ω)(ω・`*)ネェー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 08:11
新衣装と駅伝?ナニソレ?なアップデート(^◇^;)
今週のアップデートは新衣装の追加とイベント情報ね(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 08:41
あらら、あがっちゃったし Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日ね〜(まじ) とうとう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/25 10:28
ISスコア更新とビンゴコンプ♪ヾ(^-^v)
昨日のパニャはビンゴミッションが-100だったので大会めぐり〜(((((っ−_−)っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/21 08:59
白WizPP更新ミッションクリア♪ヽ(≧▽≦*)ノ
昨日も白WizPP更新ミッションにチャレンジ(ん) 目標PPは3300PP↑ね(*^-^)bネッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/16 09:16
X'masとビンゴとギアスコラボ|ョω・`)・・・ナニコレ?
クリスマスイベントがスタート(ん) 今回は「パンヤクリスマス2008 〜BINGO de PARTY!!〜」という変わったイベントもあったり。 っと、ビンゴの前にちょっとギアスコラボも見てみましょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 07:27
ベレー帽コンプと記念トロもゲット♪
そろそろクリスタル集めもクライマックスといったトコロ(ん) 昨日も金のクリスタルを求めてうぃんどひるの旅へ〜ε======(うひょー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/21 09:05
やっと出たーっo(^▽^)o
昨日のパンヤINも遅めな時間(まじ) またまたクリスタル集めとか…(こなた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/19 12:30
偏りすぎやん(´・ω・`)
昨日もWH大会に参加する時間がないくらいのパンヤIN(まじ) WH回らないと金クリが集まらないのヾ(T∀T。)ノダ-!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 07:23
┗ヽ(・ω・`)折れた→直った(*゜∇゜)っ━ パッ・・:*:☆
4周年HAIイベント絶賛開催中(まじ)コレバッカシ あまりのドロップの悪さにもう心が折れてしまっていました(´・ω・)っ┛ オレチャッタノ… でもねでもねっ(びっくり)ノシノシ ブンブン これいいかも的な情報を教えて貰って復活出来そうな予感♪(*゜∇゜)っ━ ナオッター♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 19:05
一週間で出た箱の数(・.・)
マスコット『ハロウ』の謎が遂に明らかに!? Σ(びっくり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 19:50
マスコット『ハロウ』って(´・ω・`)っ【キャンディ収集終了】
今回のハロウィンイベントの目玉かなって存在のマスコット『ハロウ』 ハロウィン特設ページでは能力も雇用期間も未だ謎… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/19 18:19
キャンデードロップ♪(*^ ・^)ノ⌒□
昨日はまたまたやらかしてくれてましたね(あせ) メンテは延長から、緊急メンテ&1分切断予告爆弾のコンボとはっ(んが) せっかく先週は、延長・臨時メンテ無しの快挙(?)だったのにね(*´・ω)(ω・`*)ネェー 何はともあれ、ハロウィンイベント始まりました。 …って言っても、今のところ特に良いコトがあるわけでもないんだけどー(まじ) とりあえずはキャンデー集めを頑張ってみようかなってトコでしょか(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 18:46
サマフェス2008…(-"-;)
サマフェス2008のこと…(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/28 09:30

トップへ | みんなの「パンヤのイベント情報」ブログ

  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

きまぐれAWA's Life パンヤのイベント情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる