アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンヤの記録」のブログ記事

みんなの「パンヤの記録」ブログ

タイトル 日 時
初の2段金トロとか世の中がGWに浮かれている間に記録更新をしたトコロとか
初の2段金トロとか世の中がGWに浮かれている間に記録更新をしたトコロとか 世の中がGWに浮かれている間に記録更新をしたコースのことを書いておいたり(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/08 01:11
最長チップイン距離更新!WizCity11Hで再びミラクルHIOヾ(・∀・。)ノダ-!!
最長チップイン距離更新!WizCity11Hで再びミラクルHIOヾ(・∀・。)ノダ-!! おととい初のミラクルHIOを決めたWizCity11HでまたもやHIOが出ましたっ(やるお)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/04 08:09
WizCity11Hで初のミラクルHIOヾ(・∀・。)ノダ-!!
WizCity11Hで初のミラクルHIOヾ(・∀・。)ノダ-!! 初めてのミラクルロングチップ体験でした(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/05/02 00:37
やりこみパンヤ☆3000カウント
やりこみパンヤ☆3000カウント やりこみパンヤが3000カウントになったのでSSをハリハリ(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/23 01:40
初3段銀トロとドリームパンヤ恒例部屋
初3段銀トロとドリームパンヤ恒例部屋 先日の初3段銅トロ獲得に引き続き、今度は3段銀トロをゲットしてしまったり(@えっ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/11 00:48
やりこみパンヤ☆2000カウント
やりこみパンヤ☆2000カウント パンヤChallengesでスタートした「やりこみパンヤ」(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 00:33
初の3段トロ(銅)をゲット
初の3段トロ(銅)をゲット 2013年4月4日、恒例部屋での出来事です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/05 11:48
また1からのスタートですか〜ってことでぱにゃステも改造デス
また1からのスタートですか〜ってことでぱにゃステも改造デス うちがいない間に『PowerTomahawk』から『CHALLENGES』へとシーズンチェンジされたパンヤ。 『UNITED』から『Tomahawk』、そして『PowerTomahawk』へのシーズン移行ではユーザーのゲームインフォはそのまま持ち越しされたけれど、今回はあっさりデータのリセットがされて記録はまた1からのスタートとなりました。 そんなわけで、なんちゃってステータス管理パーツ『ぱにゃステ』を『CHALLENGES』用に改造(ぐらさん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/31 00:19
まさかこんなにも増えるなんて!mairis、ワールドプロに昇格
まさかこんなにも増えるなんて!mairis、ワールドプロに昇格 2012年9月20日に新アプデ「Pangya PowerTomahawk」が実装されました(ん) 1時間ちょい程のメンテ延長はありましたが、思ってたよりスムースな新アプデへの移行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/09/21 00:04
ティエラちゃんの通算HIO数3000本記念大会に参加したらスコア更新も出来た〜☆
ティエラちゃんの通算HIO数3000本記念大会に参加したらスコア更新も出来た〜☆ 2012年7月13日の金曜日、昨晩はティエラちゃんの通算HIO数3000本記念大会に参加してきました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/14 00:43
たられば〜なお話。あっちとこっちをくっつけてみたら…?
たられば〜なお話。あっちとこっちをくっつけてみたら…? 6月の2大鬼畜イベントで大会三昧だった日々の中(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/09 00:19
大会三昧な4週間☆スコア更新できたり2段トロも貰ったり♪
大会三昧な4週間☆スコア更新できたり2段トロも貰ったり♪ 鬼畜イベントが続いたせいで、とにかく大会三昧な4週間でしたっ(@わーん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/07/07 00:41
EVのスコア更新出来ちゃったり〜な第28回ブロガー大会
EVのスコア更新出来ちゃったり〜な第28回ブロガー大会 毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/ 2012年6月26日の火曜日に第28回ブロガー大会が開催されました(ん) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 18

2012/06/28 14:51
気がついたらナショナルプロDに(笑)
気がついたらナショナルプロDに(笑) はい、上がってました(気まずい)アハハー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2012/06/16 09:48
遂に達成です!!雪フロントでパーフェクト☆-20が出ましたっ
遂に達成です!!雪フロントでパーフェクト☆-20が出ましたっ 念願だった雪フロントで-20というスコアを出すことが出来ました(三角帽子) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/06/15 00:50
画像間違えても忘却するんです☆現実逃避〜なメルマガとオマケでWC更新のお話
画像間違えても忘却するんです☆現実逃避〜なメルマガとオマケでWC更新のお話 いやー、あんまりお伝えする内容がないよーなメルマガだったり(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 00:00
WHでPP更新とあと一歩がなかなか〜な雪9Hのスコア
WHでPP更新とあと一歩がなかなか〜な雪9Hのスコア エリカのお誕生日〜おかわり〜のノルマ消化に参加したWH大会での出来事(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/22 01:02
DI&ISスコア更新です(三角帽子)
DI&ISスコア更新です(三角帽子) メンテ明けからおさんぽドルフのホール数を稼ぐために珍しく大会参戦モードな毎日(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/17 18:55
非常に残念すぎるw☆通算10000HIO達成です
非常に残念すぎるw☆通算10000HIO達成です 通算で1万本になるキリ番HIOを達成しました(にこ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/19 17:58
新コースIceInfernoで遊んだり更新したり☆第64回EnjoySnow定例会開催でした
新コースIceInfernoで遊んだり更新したり☆第64回EnjoySnow定例会開催でした 第2土曜日はEnjoySnowの定例会の日(ゆき) 昨晩、2月11日は第64回EnjoySnow定例会の日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/12 10:19
黒曜龍イベント☆タナボタ更新期間絶賛実施中
黒曜龍イベント☆タナボタ更新期間絶賛実施中 伝説の黒曜龍イベント消化で大会回ってたらタナボタ更新出来ちゃったお話(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/22 01:22
眩いばかりの発光シーンと共にナショナルプロ爆誕!
眩いばかりの発光シーンと共にナショナルプロ爆誕! こちらはつい先日のお話(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2012/01/05 03:12
mairis、パンヤ初めて7周年☆
mairis、パンヤ初めて7周年☆ 本日1月4日でパンヤを始めてまるっと7年になります(三角帽子) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2012/01/04 00:29
パンヤUNITEDで1,000HIO達成です☆動画もあるよ
パンヤUNITEDで1,000HIO達成です☆動画もあるよ 昨晩の恒例部屋でUNITEDになってからのHIO1000本達成しました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 07:11
SCスコア更新☆そしてブログもやっとこ更新開始?
SCスコア更新☆そしてブログもやっとこ更新開始? オヒサシブリです(ん)っ ε゚)))彡 ピチピチ… 長〜いことブログをお休みしていましたが、今日からまたカキカキしていきたいと思います。 たぶんまだしばらく不定期になりそうな気もしないでもありませんけれどよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/24 12:49
セピアスコア更新です☆第18回ブロガー大会
セピアスコア更新です☆第18回ブロガー大会 毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/ 昨晩、8月26日は第17回ブロガー大会が開催されました(たいよう) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/08/27 19:23
新ネルセルフの発表会?第58回ES定例会開催
新ネルセルフの発表会?第58回ES定例会開催 昨晩は第58回EnjoySnow定例会が開催されました(にこ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/21 12:15
(ゆき)全ホール雪でPP更新(PP)
(ゆき)全ホール雪でPP更新(PP) ご無沙汰お久しぶりです(ん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/14 16:34
通算HIO9000本達成☆
通算HIO9000本達成☆ 昨晩の恒例部屋で通算HIOが9000本に到達しました(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/31 11:09
たられば〜第17回ブロガー大会開催
たられば〜第17回ブロガー大会開催 毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/ 昨晩、7月26日は第17回ブロガー大会が開催されました(たいよう) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/27 13:43
マスクを探して7days☆スコア更新もあったり
マスクを探して7days☆スコア更新もあったり ルーシアの落とし物イベント、一週間の結果です(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/21 11:06
つ、ついにリーチ!!雪フロントスコア更新(`・ω・´)っ【-19】
つ、ついにリーチ!!雪フロントスコア更新(`・ω・´)っ【-19】 リーチと言ってもマージャンではありませぬ(まじ)(まて) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/05 01:11
またまた更新!そしてなんとっ!?第16回ブロガー大会開催
またまた更新!そしてなんとっ!?第16回ブロガー大会開催 毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/ 昨日7月26日は第16回ブロガー大会でした(たいよう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2011/06/27 16:25
更新!更新!また更新!
更新!更新!また更新! おひさです(ん) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/06/23 11:05
10,000回到達☆ゲーム完走コンボ
10,000回到達☆ゲーム完走コンボ 昨晩のコト、ゲーム完走コンボが10,000回に到達しました(にや) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/24 00:55
テレテレッテテッテーン♪ mairisはプロAにレベルアップした!
テレテレッテテッテーン♪ mairisはプロAにレベルアップした! そんなこんなでレベルアップのご報告です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 12

2011/05/03 00:56
うずうず更新! 第12回ブロガー大会開催でした☆
うずうず更新! 第12回ブロガー大会開催でした☆ 毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/ 昨晩、2月26日(土)は第12回ブロガー大会が開催されました(にや) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 26

2011/02/27 05:44
でもナゼか…
でもナゼか… 昨晩はちょっぴり時間に余裕があったので大会にも参加してみたり(ん) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/02/21 03:14
びっくり!WizWiz16Hで初HIO〜☆
びっくり!WizWiz16Hで初HIO〜☆ 入った本人が一番驚いてまっす(@まて)(びっくり)(まて) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/11 19:09
チャレンジカップの結果とかビンゴとか…思いがけず貰えたもの
チャレンジカップの結果とかビンゴとか…思いがけず貰えたもの PJC特設サイトに先週行われていた第12回チャレンジカップの結果が掲載されてます(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/04 07:57
あぁぁ…やってしまったぁぁぁぁぁぁ…
あぁぁ…やってしまったぁぁぁぁぁぁ… ちっとも更新が見えないチャレカです(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/02/02 12:31
★ 2011年最初のサークルイベント!第11回ブロガー大会開催 ★
★ 2011年最初のサークルイベント!第11回ブロガー大会開催 ★ 毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/ 昨晩、1月26日(水)は第11回ブロガー大会が開催されました(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/27 09:53
更新? したよ更新したんだよ…
更新? したよ更新したんだよ… このところポストからいろいろ貯まってた端数のアズテックをチマチマ処理している毎日です(まじ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/01/26 04:34
なななんと!プロB昇格でやっとこまともに撮れた発光シーン☆
なななんと!プロB昇格でやっとこまともに撮れた発光シーン☆ 驚愕の事実が発覚いたしました…(あせ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 20

2011/01/14 01:55
パンヤ6周年(`・ω・´)ゞデシ!!
パンヤ6周年(`・ω・´)ゞデシ!! 本日1月4日で、とうとうパンヤを始めて6年になります(ん) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/01/04 02:03
2011年を占う!おみくじと連日雪フロントPP更新!?
2011年を占う!おみくじと連日雪フロントPP更新!? パンヤ神社でおみくじやってきました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/03 11:52
2011年元旦☆初プレイ☆初恒例☆初6000PP↑
2011年元旦☆初プレイ☆初恒例☆初6000PP↑ 新しい年を迎えたパンヤ島、2011年の初プレイもしてまいりました(たいよう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/02 10:12
BL【-30】記録更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!
BL【-30】記録更新ダ━o(`・д・´)ノ━!! 海猿ミッションを遂行すべくBL大会に行ってきました(ぐらさん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/12/03 10:11
8000HIOとハロウィンギフトボックスFINAL
8000HIOとハロウィンギフトボックスFINAL 昨夜、8000本目のキリ番HIOをゲットしてきました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2010/11/11 03:03
ちょっとまてw
ちょっとまてw ことの始まりは恒例メンバーのある会話から(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/09/14 06:04
【テトラアスロン】今週のミッションクリア!あと2コース連日スコア更新しちゃったり♪
昨日パンヤINしてテトラアスロンのノルマを見ると、残り60パンヤショットくらいでした(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/09/09 01:24
おひさし初対戦とおひさし-18とおひさしタンプーイベ(ナニ
昨晩は22時くらいにパンヤ島にGO!! なんとなく雪シャホで野良対戦などしてみたり(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/26 02:53
S4で4000HIOと久々金トロと不思議な出来事…(・ε・ ) ムー
Season4でのHIOが4000本になりました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/19 01:31
ワールドツアーの結果と称号をゲットしたことっ
昨年はがんばったのにな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/13 19:23
メルマガの目玉は水着でも新EPアイテムでもなかった件(笑)
まさかこんなコトになってるとは思いもしませんでした(びっくり)!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/11 01:09
第5回ブロガー大会はスペシャルすごいコトばかりおきましたっ!
毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/ 昨晩、7月26日に第5回ブロガー大会が開催されました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 34

2010/07/27 05:35
ついにーっ!雪スコア【-30】達成ダ━o(`・д・´)ノ━!!
こんな日が来るとは思ってませんでしたけど、ついにやってしまいましたっ(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/25 09:59
Oh! IC更新しちゃったワールドツアー2日目♪
サーバー障害解消のため臨時メンテをしたはずなんですが、昨日も相変わらず弱鯖なパンヤ島でした(あれ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/07/24 09:19
雪フロント9H記録タイ【-18】
あれれ〜?PCの調子悪いのにどうしてー(あれ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/04 00:28
スピーダ3000回┌(・_・;)┘〜........スタタタタ:*:・'゜★。
ずいぶん長いコトかかりましたが、やっとこ目標にしてたトコロまでたどり着く事ができました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/01 00:52
12000ゲーム
昨日ちらっとインフォを見たら、ゲーム数が12000になってました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/12 19:48
レベルアップです(´・ω:;.:... サラサラ…
昨日はひさびさにレベルアップをしました(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 12

2010/06/07 10:40
WHで1打更新と当たったもの
やっとこWindHillのスコア更新が出来ましたっ(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/13 01:40
IS更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!
どーんと3打更新できましたっ(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/05/02 02:15
数えてみたら35,173枚とか(爆
今まで撮ったSSの数を数えてみました(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/01 01:33
ちくちょーっ(´;ω;`)ブワッ
昨日の恒例で…(うる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/14 19:36
雪フロントで初の5000PP超えーっ!
なんか嬉しいコトが続いておりま〜す(にこ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/04/06 01:38
一段金トロをゲットしてしまいましたっ!ヽ(´∀`)ノ
昨日はPP2倍デーでした(PP)ヽ(にこ)ノ(PP) ISフロント大会がたくさんたっていたのでPP稼ぎのため参加してきましたよ(`・ω・´)=3 フンフン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/04 09:40
(`・ω・´)またまた-18とかこんなトコきちゃったとか(´・ω・`)
昨日の恒例部屋でまたまた-18のスコアマークしました(`・ω・´)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/28 11:23
ガチャ撃沈とEVの更新と(´・ω・`)
予定ではスルーするつもりだったんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/03/25 23:56
雪フロント9のコース記録更新(`・ω・´)v
「遂に…」な出来事が続いてまーす♪(わぁ) 昨夜の恒例部屋で、遂に!(ぐらさん)σ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/03/25 08:51
遂にっ! 一級金トロゲットだ(σ>ω<)σZE!!
遂にやりましたーっ(わーん)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/24 01:39
思いがけなくピッタリ\(゜□゜)/
昨日の恒例部屋での出来事(まじ) プレイを終えて何気に獲得PPを見てたら、なんか見覚えのある数字だなって思ったり(むう)…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 12:28
ふらふら〜なパンヤ率(ノ_< ;) アチャ・・・
昨日とうとうパンヤ率が(@びっくり)!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/15 20:09
パンヤ通算7000HIOー!(*・ω・)/
通算記録で7000HIO達成しました〜っ(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/03/13 11:57
うずうずの3Hでチプったっ! ヽ(゜▽、゜)ノ
昨日、うずうず大会を回った時に起こった出来事です(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/18 09:04
チャレカ終了!! 記録更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!
チャレンジカップ開催中というコトで、BW頑張ってきました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/31 02:46
11,111,111PP
昨日、所持PPが…(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/28 08:30
S4のHIOが3000になりました♪
ついさっきの出来事ですが、S4のHIOが3000本になりました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/17 12:30
初の段トロ獲得だ━o(`・д・´)ノ━!!
昨日の恒例部屋でついにっ!!(@びっくり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 08:25
パンヤ5周年(`・ω・´)ゞデシ!!
本日1月4日で、とうとうパンヤを始めて5年になります(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2010/01/04 01:26
およよ〜プロDになっちったし?(ノ∀`)アレ?
昨日はINしてマスタさんを拉致(ぐらさん)σ Σ(@ぎょ)ノノ アリンさんの衣装って特別「これ〜(すき)」というのは持ってないので、 マスタさんの新作セルフをメインにしようと思ってみたり(ん) そんなこんなでアリンのセルフを販売してもらいました(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2009/12/10 11:35
ゲームの起動が行えない!? Σ(・ω・ノ)ノ
昨日は奇跡的に布団から復帰(おんね)zzz → !?(えっ)---&gt;(時間) → ε=ε=(あせ) さて、パンヤにINしようとクライアントを起動してみようとしたら、なんだか様子が変? 「ダウンロード失敗」とか出てINできませんぞ(あれ)??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/12/05 08:05
S4で2700本目のHIO(*`・ω・)ゞデシ!!
昨日はエリカさんのメッセで一緒に遊ぶコトに(ん) 部屋に入るとベビさんもいて3人でDI対戦です(うひょー) DIF3Hもわりと遊ぶコトが増えたんですけど(←エリカさんのホームだから)、 まだまだよくわかんないです(しょぼ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/25 12:41
ナチュラル初ちぷダ━o(`・д・´)ノ━!!
昨日INして大会鯖でいい部屋ないかな〜って( ̄。 ̄)ボーーォ そうこうしてるとエリカさんからメッセが来たので一緒に遊ぶコトになりました(にこ) どこ〜?って聞くとキューマにいるからと言うので、じゃ行くよ〜っていったけど・・・ キューマってナチュラル鯖だったのね(ひょえ)スッカリワスレテタw 行くと言ったからには逝かねばなりません(ぐらさん)(ナニ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/17 07:51
1000万PPダ━o(`・д・´)ノ━!!
昨日、ついに所持PPが大台にっ!(やるお)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/12 12:26
ついに初心者を!?
倒しましたっヽ(わぁ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/11/11 08:49
スピダ1000回と日曜のパンヤ(。・ω・)ノ゙
昨日、S4のベストスピーダーの獲得数が1000回になりました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/09 08:09
なんとIC更新!(;´Д`) うぅっ…
昨日は舞姫さんに誘われて大会に参加してきました(ん) 舞姫さんとこのクラブの定例会だったのかな〜? 誘われるまま、ズカズカっとお邪魔した次第でございます(気まずい)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/06 09:01
ゲームコンボが7777(  ̄∇ ̄)b
昨日、恒例部屋で遊んでる時にゲームコンボが7777になりました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 12:33
【ワールドツアー9】理不尽IS、苦手な砂、恒例40あふかに〜(ぇ
ワールドツアーも残すところあと3コースと大詰め(まじ) なんとなくキライなコースが残ってるんだけど、一気にいっちゃいますか〜(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 07:07
【ワールドツアー4】あれれ?LS更新とひさびさカードおつ(ひょ
一日おやすみしましたが、また昨日からワールドツアー再開(`・ω・´)ゞデシ!! 昨日はLSにいってきました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 08:18
【ワールドツアー3】いまひとつなBM 【おまけ】0秒フィニッシュ
ワールドツアー3日目はBM一回のみで(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 09:52
通算6000HIOへの道のり
昨日無言chで遊んでたらマスタさんINして一緒に雪対戦(ん) それにしても「毎日雪ばかりしてて飽きないの?(あせ)」と思われてるかも? でも、不思議と飽きないものなんですねー(気まずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/09/19 11:56
銅トロとか900スピーダとかヾ(・∀・)ノ
昨日のパンヤも恒例部屋からスタート(にこ) そうそう、鯖選択画面であれっ?って思ったんだけど(まじ) レイアウトがちょっぴり変更されてたようですね(´・ω・`)c チョッピリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 11:00
HIOキリば―ヾ(o・ω・)ノ―ん♪ 【2222】
S4のHIOが2222本のキリ番ゲットだぜヽ(わら)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/03 12:31
最速のお友達〜♪
昨日INしたら緊急指令が始まってました(ん) 今回の指令はスピーダをとれ! ・・・だって(´・ェ・)まぁ 0時までだったから2〜3回くらい取れるかな〜なんて思ってたり(ぐらさん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 12:09
2000HIO―ヾ(o・ω・)ノ―♪
シーズン4のHIO数が2000本になりました(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/31 08:58
覚醒!?(; ・`д・´)
きのうINするとヒカミさんからのメッセがはいって遊んでもらえることに〜(わら) そしてけいこさんたちとも合流で4人対戦となりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 12:37
むむ、調子よいぞ(ゝΦωΦ)ふふふふ・・・
昨日はINして最後のうずうずツアーをやってみたり(ん) ゲームの方は乱れる乱れる・・・・(あせ) 1チプだけゲットしたけど、OB連発でスコアもダメダメ〜な感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/09 09:26
かっとび大会2次会?(・_・ 三・_・)恒例部屋?
かっとび大会も無事終了、そのあと暴れたりない人たちで恒例部屋に乱入!?(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2009/07/06 23:02
うずうず更新できたっヽ(*゜O゜)ノ
ちょっと時間があったんで朝パニャ〜(にこ) あと一打の壁とか画面バグで不安材料ばっかだけどがんばってみることに(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/05 12:06
祝・雪3Hでこぶらちぷダ━o(`・д・´)ノ━!!
最近、雪3Hでコブラをうって遊んでたり(にや) 距離もずらしもわからないので当然テケトーコブラなんだけど、昨日なんとっ(びっくり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 10:38
プロ昇格した時の記録〜(*・ω・)b ネッ
プロに上がってキリが良いので記録を残しておきます(にこ) 次がいつになるかまったくわかりませんけどー(〃゜▽゜;Aアセアセ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 10:49
へっぽこプロ誕生〜(*ノェノ)
昨日とうとうプロにランクアップ〜(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 24

2009/06/20 08:51
10000ゲームとパワまっこすさん (; ・`д・´)
きのうの恒例中にとうとう10000ゲーム達成しました(やるお)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 11:35
あと一本がなかなか…(;´Д`)ノ【1600HIO】
昨日INした時点で、1594本で1600HIOのキリ番まで残り6本(ん) キリ番ゲット頑張るぞー(やるお)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/06 11:33
150日もパンヤ〜! Σ(゚∇゚;)!?
パンヤをはじめてから4年と5ヶ月ほど経ってたりします(ん) 日曜ゲーム終わった時点で総プレイ時間が150日を超えました Σ(゚∇゚;)!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/05/25 11:52
新しいお友達とかHIO1500とか盛りだくさん(。・ω・)ノ゙
昨日は朝から露店だしてセルフ販売(にや) 売れ行きはあんまりで早くも限界っぽい(だって) 来週はアワードマニアがあるから、メンテくらいまで頑張ってみようかな(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/25 11:50
舞姫ブログCUPと通算HIO5000本v(〃∇〃v)ィェィ♪
昨晩は舞姫さんが開催する舞姫ブログCUPに参加させていただきました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2009/04/26 10:48
スピードトライアル大会とか雪タイム更新とか(*ゝω・)v
きのうは対戦とかやりながらミッションをこなしてたり(にや) フェアウェイ20回ミッションにチェンジしたので、こりゃ大会だなぁと大会鯖に移動ε=ε= (まじ) どこにしようか見渡していると目に入った部屋が1つ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 10:35
ここでミラクルHIO〜☆-(ノ゚∇゚)八(゚∇゚ )ノぃぇーぃ☆
チョーびっくり(えっ) まさかここでHIOが出るとは〜っ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/03 21:29
初HIOだー♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
今日は例のセキュリティツールのメンテがあると言うことで…(・・*)。。oO(大丈夫なの?) 「遊ぶのは今しかないっ!!(いかり)」 な〜んて考えて昨日は早めIN(*`・ω・)ゞデシ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/10 07:11
キレイなSSは大歓迎♪ たとえOBでもねっ(*^-^)b
昨日早めな時間に少しだけINしてスト対戦(ん) その時の対戦で出たHIOで通算4700本になったのでキリペタ(にこ)っ□ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 08:16
スピーダ記録更新でなんと7分だいっヾ(≧∇≦*)ノ
昨日はパンヤにINして、 『セルフ露店 → 無言対戦 → 恒例部屋』ってパターン(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/29 09:03
9000ゲーム とか!Σ( ̄ロ ̄lll)
恒例のあとにカレンに行ったらフラさんを発見したのでチャルムにお邪魔してみたり(ん) チャルムではなぜかおじ様が人気だったりするんだよね(*´・ω)(ω・`*)ネェー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/15 07:41
HIO4444本達成☆-(ノ゚∇゚)八(゚∇゚ )ノぃぇーぃ☆
昼間はセルフ作成して、夕方から出来上がったセルフの販売…(まじ) まるっきりPP2倍そっちのけだった昨日のパンヤ(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/13 07:37
パンヤで4周年とか(〃ノノ)
ちょうど4年前の今日、パンヤを始めたみたい(ひょえ)) これほど長く続くとは思ってなかった(*´・ω)(ω・`*)ネェー なんだかんだあったけれど、今でも楽しく遊べるというのは嬉しいコトかな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/01/04 10:52
あらら、あがっちゃったし Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日ね〜(まじ) とうとう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/25 10:28
遂に達成!!WHで【ー20】\(^ー^)/
昨日は早めなパニャIN(ん) 100Hミッションなので大会でもって感じでウロウロ〜〜〜( ノ・_・)ノ WH大会を見つけたので参加してみた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/17 09:20
高い壁(/--)/ |壁|
昨日の恒例部屋にもたくさんの常連様&ゲスト様に来て頂いたり(ん) 恒例部屋は毎日やっていますが、毎日っていうとクラブの人も来れないコトが多いです。 なので常連様やゲスト様で恒例部屋の維持が出来てるって言っても過言じゃなかったり。 ホントありがたいことです(ぺこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/15 12:42
2000スピーダゲット(σ・∀・)σいえっぃ
…という訳で、 第2回PJCスピーダー予選には出れませんでした(しょぼ) 予選に参加するだけで300EPとおいしい話だったけど仕方ないかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/23 09:57
ロ〜ングパット記録更新♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
昨日パンヤINしてドルフに入ると、ちょうどマスタさんたちが対戦するトコだったみたい(ん) 対戦をご一緒させてもらうことになったよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/06 07:41
セルフデザインとスピーダ記録更新とε=ヾ(o・ω・)ノ
セルフデザイン頑張ってます(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 07:15
WHスコア更新とS4初トロゲット〜♪v(^-^)v
今日はメンテの日(ん) 前回みたいなポカしないように、しっかり確認してからオープンして欲しい(*´・ω)(ω・`*)ネェー 今回はガチャ入れ替えがあるから、アクセス負荷の問題が心配…(-.-;) ガチャ一時停止はあるかもしれないね(しょぼ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 09:12
4000HIOとスピーダ記録更新ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
マスコット『ハロウ』が期間限定ってわかって、かなりモチベが低下した感じ(しょぼ) でも、こっそりHIO数のカウントダウンをしてたり(ん) イベントはほっといて、コッチを頑張ってみる(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/10/20 07:53
SCで【-20】が出ちゃった〜ヾ(o・ω・)ノ …ってピッタリは?
(ん)っ【日曜の夜はぴったりケロリン杯】 そろそろピッタリを出したい所なんだけど、 今回のコースはSCとまたPPの読みにくいトコだね(はず)…シラナイシ 結果は運にまかせてみるかー(こなた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/29 07:36
【祝】ついに達成〜♪ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
S1の時からやってみたかった記録がついに出ましたよ(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/06 07:25
HIO【2800】& スピーダ【1500】
HIO数が2800になりました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/31 07:26
2500HIOとある場所での初HIO♪
S3のHIO数が2500本になってたんだ(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/17 07:28
【祝・初体験】 コブチプが決まるまで3年以上かかりましたが、次のコブチプはやっぱり3年後?
『ついに〜っ』と言うか『やっと〜っ』と言うか、コブラでチプを決める事が出来たよ(わぁ) パンヤ始めて3年半近くになるけど、コブチプって初めてなのね(@びっくり)エッ!? かなり嬉しい出来事になったよ(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/28 19:23
HIO2000本 v(〃∇〃v)ィェィ♪
雪9H、風1m(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/17 02:18

トップへ | みんなの「パンヤの記録」ブログ

  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

きまぐれAWA's Life パンヤの記録のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる