アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
5月15日にウェブリメンテです。※午前2:00〜8:00と午前9:00〜12:00の2回
先日お知らせが出ていたように、ウェブリブログのメンテナンスが5月15日に入ります(@まじ) メンテナンスは2回に分けられ、それぞれの時間帯で起こる障害が違うようですのでチェックしておいてください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 18:50
【ブログデザイン変更☆ぱにゃテン19 - peachpuff -】スッキリしたデザインにしてみました
【ブログデザイン変更☆ぱにゃテン19 - peachpuff -】スッキリしたデザインにしてみました ふと思い立ってブログデザインを変更しました(にや) 今回は淡い色を使ってスッキリした感じのデザインに仕上げてみたり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/11 00:55
ウェブリブログが5/10日に緊急メンテナンスが入ります。
ブログ閲覧にも影響がでるそうですのでご注意下さい(@まじ) メンテナンスの実施は5/10(金)1:00〜6:00までと、これはまた急なお話で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/10 02:38
【きまぐれAWA's Life消失!?】ブログがGoogleの検索結果から突然消えちゃったお話
【きまぐれAWA's Life消失!?】ブログがGoogleの検索結果から突然消えちゃったお話 うちのブログ「きまぐれAWA's Life」がGoogleの検索から突然消えてしまったというお話です(あれ) これは、とある記事が検索結果から消えてたのに気づいたのが事の始まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/08 19:18
乗っ取りですか!?ブログを開くと別サイトに勝手に移動してしまうというお話
乗っ取りですか!?ブログを開くと別サイトに勝手に移動してしまうというお話 自分のブログを開いたら、全く関係のないサイトに勝手にジャンプしてしまうという(@あれ) まさかウイルス?(@んが) もしかして乗っ取られた?(@いー) …と、これはちょっと焦ってしまうようなシチュエーション(うえ)ナンダコレハ- ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/19 12:26
スピカ初採用☆ブログタイトル画像変更です
スピカ初採用☆ブログタイトル画像変更です ずっとセシリアのお誕生日気分の抜けないブログでしたが、やっとこタイトル画像を変更を(@気まずい) パンヤのシーズンもChallengesになったことですし、今更ながら新キャラ『スピカ』を初採用です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 05:26
ただいま〜っ☆5ヵ月ぶりのパンヤ(たいよう)
ただいま〜っ☆5ヵ月ぶりのパンヤ(たいよう) なんとなく復帰出来そうかな〜と思ったりの今日この頃。 昨日、ブロガー大会の記事でブログ復活しましたmairisです、こんにちは┏〇ペコッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/28 08:00
ただいまです。そしてパンヤ2000記事達成のコト
ただいまです。そしてパンヤ2000記事達成のコト テーマ「パンヤ」の記事が2000個になりました(ん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/11 17:46
セシリアの壁紙大公開ちゅ〜ぅ☆ブログタイトル絵も変更です
セシリアの壁紙大公開ちゅ〜ぅ☆ブログタイトル絵も変更です セシリアのお誕生日を記念して壁紙が公開されてます(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/05 11:25
ありがとーございます☆ブログトータルアクセス700,000Hits
ありがとーございます☆ブログトータルアクセス700,000Hits ブログトータルアクセスが70万アクセスです(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/07/03 10:11
6月26日はウェブリのメンテ(メンテ予定時間は8:00〜12:00)
メンテ中にはいろいろ制限が発生しますのでご注意下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/20 19:20
ウェブリのブログアクセスランキングで54位☆もうコレ以上は無理(笑)
ウェブリのブログアクセスランキングで54位☆もうコレ以上は無理(笑) おそらくコレがウェブリアクセスランキングでの最高順位かと(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/20 14:04
パンヤトマホークに向けてブログトップ絵の変更(*´□`)/ダァァー
パンヤトマホークに向けてブログトップ絵の変更(*´□`)/ダァァー 予告通りというか、ブログトップ絵をパンヤトマホークにちなんだものに差し替えです(ん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/18 00:29
た〜ま〜や〜☆ブログデザインの変更です♪
た〜ま〜や〜☆ブログデザインの変更です♪ ちょっと前からですけど、ブログタイトルの画像を変えてます(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/12 00:58
ウェブリのブログアクセスランキングで95位になったり
ウェブリのブログアクセスランキングで95位になったり 先日のことですが、驚いた出来事がありました(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/05/12 00:38
パンヤ公式は春らしく、うちのブログはエリカのお誕生日らしく(笑)
パンヤ公式は春らしく、うちのブログはエリカのお誕生日らしく(笑) ブログタイトルの画像を変えてみました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 00:16
ありがとーございます☆ブログトータルアクセス600,000Hits
ありがとーございます☆ブログトータルアクセス600,000Hits ブログのトータルアクセスが60万アクセスに達しました(三角帽子) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

2012/03/26 01:23
iPhone用ウェブリブログ投稿アプリ公開
iPhone用ウェブリブログ投稿アプリ公開 iPhone用ブログ投稿アプリが公開されたのでテスト投稿をしてみたり(ん) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 00:16
テーブルタグ〜応用編:エクセルを使って簡単にテーブルタグを組む方法
テーブルタグ〜応用編:エクセルを使って簡単にテーブルタグを組む方法 ウェブリでテーブルタグを組むのを簡素化するためにエクセルを使った方法を書いてみます。 これまでのシリーズで紹介したテーブルの組み方だと簡単な表ならなんとか管理出来ますが、 セルの数が増えれば増えるほど実用的にも管理的にも無理が生じてきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/20 18:37
テーブルタグ〜応用編:ウェブリでのテーブルデザインについて
テーブルタグ〜応用編:ウェブリでのテーブルデザインについて なかなか使い勝手の悪いウェブリでのテーブルタグ続編です(気まずい) 今回はセルを枠線で仕切ったり文字装飾をしたりと、ウェブリの記事内でのテーブルデザインについて記述します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 16:28
最近のウェブリの不調っぷりは異常(´・ω・`)
最近のウェブリの不調っぷりは異常(´・ω・`) ほんとどうなってるんでしょうね(しょぼ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/17 18:46
第24回ブロガー大会開催が決定いたしました☆
第24回ブロガー大会開催が決定いたしました☆ ブロガー大会運営ブログにて第24回ブロガー大会開催告知記事が掲載されています(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 01:34
とある記事が10000アクセス到達をしました☆
当ブログ”きまぐれAWA's Life”において、とある記事が1万アクセスに到達しました(三角帽子) その記事は『 iPhoneのSafariでページ最下まで一気にスクロールする方法。』という記事。 iPhoneのブラウザ"safari"の操作について書いた記事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/26 16:02
ウェブリのアクセス障害ホントに復旧してる?
ウェブリブログ事務局からのお知らせとか(@まじ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/01/17 12:58
2012年最初のブロガー大会☆第23回ブロガー大会開催告知でました
2012年最初のブロガー大会☆第23回ブロガー大会開催告知でました ブロガー大会運営ブログにて第23回ブロガー大会告知記事がアップされました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/10 02:49
あけまして〜のご挨拶☆2012
あけまして〜のご挨拶☆2012 2012年あけましておめでとーございます(わぁ)ノノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/01/01 01:26
今年も一年ありがとうございました☆ 2011年を振り返ってみたり〜♪
今年も一年ありがとうございました☆ 2011年を振り返ってみたり〜♪ 2011年もあとわずか(にや) 今年も一年間、勝手気ままな「きまぐれAWA's Life」にお付き合い頂きありがとうございました(わら) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/31 18:13
ブログ開設4周年を迎えました&トータルアクセス50万オーバー
ブログ開設4周年を迎えました&トータルアクセス50万オーバー 「きまぐれAWA's Life」は本日4周年を迎えるコトが出来ました(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/12/20 06:59
第22回ブロガー大会開催告知記事アップされましたっ☆
第22回ブロガー大会開催告知記事アップされましたっ☆ ブロガー大会運営ブログにて第22回ブロガー大会告知記事がアップされました(にこ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 19:47
復活…ヾ(・∀・。)ノダァァァ…?
放置癖もシッカリ板につき、文章の書き方をサッパリ忘れてしまったとかもっぱら噂のmairisです、こんにちは(あせ)) ブログも長らく放置気味とあまりよろしくない状況であったりで、存続も危ぶまれておりました? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/05 12:46
ブロガー大会☆記念動画公開と開催告知記事UPです
ブロガー大会☆記念動画公開と開催告知記事UPです ブロガー大会に関してのお知らせ2つです(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/14 19:48
これは嬉しいウェブリの機能強化☆記事一覧をテーマで絞込みできます
これは嬉しいウェブリの機能強化☆記事一覧をテーマで絞込みできます 地味に嬉しい機能強化です(ん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/14 00:55
【実は…】ありがとーございます☆ブログトップアクセス 100,000Hits 【かなり前w】
【実は…】ありがとーございます☆ブログトップアクセス 100,000Hits 【かなり前w】 ブログのトップカウンターのアクセス数がが100,000を超えました(わぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

2011/10/06 00:35
キリ番20回!10月のブロガー大会開催告知記事アップですー☆
キリ番20回!10月のブロガー大会開催告知記事アップですー☆ ブロガー大会運営ブログにて、第20回ブロガー大会開催告知記事がアップされました(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/05 16:01
天使と口には敵いません☆第19回ブロガー大会開催です
天使と口には敵いません☆第19回ブロガー大会開催です 毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/ 昨晩、9月26日は第19回ブロガー大会が開催されました(たいよう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/09/27 21:22
新コース『WizCity』実装決定☆特設ページもオープン! ブログデザインも変更です〜
新コース『WizCity』実装決定☆特設ページもオープン! ブログデザインも変更です〜 待ちに待った新コース実装が遂に決定となりました(ん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/25 00:10
SCスコア更新☆そしてブログもやっとこ更新開始?
SCスコア更新☆そしてブログもやっとこ更新開始? オヒサシブリです(ん)っ ε゚)))彡 ピチピチ… 長〜いことブログをお休みしていましたが、今日からまたカキカキしていきたいと思います。 たぶんまだしばらく不定期になりそうな気もしないでもありませんけれどよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/24 12:49
お知らせとお詫び
こんにちは(ん) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/06 00:07
侵略!イカmairis
侵略!イカmairis 先日、診断メーカーでこんなのがありまして(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/03 18:56
テーブルタグ 〜 応用編:セルの結合【colspanとrowspan】
テーブルタグ 〜 応用編:セルの結合【colspanとrowspan】 今回はテーブルタグでウェブリの記事に表を作る応用編、セルの結合について(にや) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/02 04:35
テーブルタグでウェブリの記事に表を書く〜基礎編
テーブルタグでウェブリの記事に表を書く〜基礎編 ウェブリの記事でテーブルタグを使って表を書く方法です(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/30 22:36
メイリオとTwitterボタンと☆
メイリオとTwitterボタンと☆ ちょっぴりブログの雰囲気が変わったかも?(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 16:44
やっと、やっとです☆初めて当たりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっと、やっとです☆初めて当たりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ ついに当たりが出ましたん(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/12 00:59
あしたはパンヤもウェブリもメンテナンスです
6月30日は、パンヤ島はいつもの木曜定期メンテ、そしてウェブリもメンテナンスが入ります(@まじ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 11:27
更新!更新!また更新!
更新!更新!また更新! おひさです(ん) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/06/23 11:05
ブログ記事画像の幅は任意指定、あと高さは自動調整しちゃうためのCSS編集
ブログ記事画像の幅は任意指定、あと高さは自動調整しちゃうためのCSS編集 記事で使う画像の大きさをブログデザインに合わせて変更すると記事の雰囲気も変わりますね(にこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/13 18:39
ありがとーございます☆ブログトップカウンターアクセス90,000Hits
ありがとーございます☆ブログトップカウンターアクセス90,000Hits ブログのトップカウンターが90,000アクセスに到達です(わぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2011/06/01 07:23
2年もかかってやっとタイトル画像設定機能の不具合修正入りました。
ずいぶんと長いことかかりましたが、やっと正常に役割を果たせる機能となりました(あせ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/23 13:11
ブロガーサークルテーマソング『夢見る天使たち』のダウンロードページ設置しました
ブロガーサークルテーマソング『夢見る天使たち』のダウンロードページ設置しました ダウンロードしてお楽しみ下さい♪(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/05/09 18:19
│ω・´)っ【Windows7始めました】
│ω・´)っ【Windows7始めました】 先月の終わり頃にふと思いついて、XPからWindows7へとOS変更の準備をしていたり(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/08 13:20
ありがとうございます☆ブログトータルアクセス400,000Hitsー☆
ブログ全体のアクセス回数が40万アクセスに到達しました(わぁ)ノノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 22

2011/04/29 12:25
UNITED実装を記念して(?)ブログデザイン変更エイヤッ↑(/>_<)/『PangYa UNITE
パンヤもUNITEDが来ましたので、AWA's LifeもUNITEDにデザイン変更と洒落込んでみたり(ぐらさん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/24 18:01
第14回ブロガー大会告知とかイベントページのレイアウトを大改造したこととか
4月26日に開催の第14回ブロガー大会の開催告知記事が公開されています(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 00:46
ステータス管理パーツ『ぱにゃステ』をちょこっとマイチェン
「ぱにゃステ」のレイアウトをちょこっと見直してマイナーチェンジしてみました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/03/19 02:45
地震のご報告
ご無沙汰しております。 ブログ更新が止まってましたけれど元気に過ごしております。 うちの住んでる所は地震の影響もありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/03/15 01:34
あまりに残念すぎてボツになったWパワーのエコスパチプ動画
想像してたのとギャップが激しくてガッカリだったエコスパチプ動画でした(しょぼ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 01:55
記事タイトルに絵文字を使ってももう大丈夫!(わら)
感激です(拍手) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/07 18:05
ブログデザイン変更です☆ぴんくふるぴんくういんど〜
そろそろ春の気配が…って、ちと気が早いでしょうか(気まずい) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 11:04
【朗報】プレミアムオプションでブログ容量が増加出来ます。
もっと早くに手を入れても良かったと思います(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/01 10:07
ありがとうございます☆ブログトップアクセス80,000hits
ブログのトップカウンターが80,000アクセスに到達しました(にこ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 16

2011/02/28 12:12
記事タイトルにパンヤ絵文字を使うとサムネイル画像がおかしくなる
不思議現象が少し話題に出ていたのでカキカキしてみたり(まじ) ブログトップ「新着記事」のサムネイル画像がパンヤ絵文字に変わっておまけにおかしな文字列がががが(あれ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/15 11:12
【重要】 ウェブリのメンテナンスのお知らせ
少し先のコトになりますが、ウェブリのメンテナンスのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/11 10:52
マイマイのドンピシャがリスタート! 疑問にお答えしましょう(笑)
すっかり日課になっちゃったゲームがリスタートしました(やるお)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 02:12
「URL欄を表示する」にチェックを入れましょう(*・ω・)b
ウェブリブログでコメントをする時に【コメント(会員用)】をポチッとすると自分のブログへのリンクが作成されます(ん) でも、このボタンはウェブリユーザー限定なので他ブログサービスの方はリンクを残せないんですよね…(´・ω・`) と言うことで、今回はブログ設定のお話です(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/16 12:35
あけましておめでとうございます☆2011
2011年あけましたっ(たいよう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/01/01 09:54
今年も一年ありがとうございました☆ 2010年を振り返ってみたり〜
2010年もあと一日となりました(ん) 今年も一年間、勝手気ままな「きまぐれAWA's Life」にお付き合い頂きありがとうございました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/12/31 10:28
ブログトップに表示されるサムネイル画像生成パターンとルール
ブログトップに表示されるサムネイル画像が生成されるパターンとルールっぽいものの備忘録です(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/12/23 11:29
かなりありがた迷惑でしかもコントロールのしにくい画像表示仕様変更
んー、改善のための仕様変更になるのですが、うち的にこれはちょっと困ったコトかも(あせ);;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 18:56
ブログ3周年をむかえるコトが出来ました♪
2007年12月20日にスタートしたこのブログ、本日ブログ3周年を迎えるコトが出来ました(三角帽子)ノ(@びーる) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/12/20 03:52
ウェブリに新機能追加 「ソーシャルボタン」とウェブリリーダー終了のお知らせ
先日、ウェブリリーダー終了の記事を書いたわけですがウェブリ事務局からもお知らせが出ていました(まじ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/16 18:33
「ブログペット」、そして「ウェブリリーダー」までサービス終了のお知らせ
なんて間の悪い…(あせ);;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2010/12/14 14:24
ほんわか〜っぽくブログデザイン変更です〜♪
ブログデザインを変更しました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/12/09 00:09
ありがとうございます♪ ☆ブログトップアクセス70,000Hitsです☆
昨日ブログトップのカウンターが70,000アクセス到達しました(@わぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 20

2010/11/24 03:25
ブログペット終了のお知らせ(´・ω・`)
ブログペットのサービスが終了するとのお知らせメールが届いていました(あれ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/15 13:05
のびたりコナミコマンドだったりなGoogle Chrome
今まで気がつかなかったんですが…(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/10 08:22
【重要】ウェブリブログでパンヤ絵文字を表示するための代替スクリプトが公開されました。
ウェブリでパンヤ絵文字を表示させるための一時的な回避策が公開されましたのでお知らせします(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 36

2010/11/02 11:15
ブログトータルアクセス300,000Hits!!
ブログ全体のアクセス数が300,000になりました(σ・ω・)σYO♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 18

2010/11/02 01:18
スマートフォン向け機能強化とお願いごと
スマートフォン向けの機能強化が入っていたようです(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 16:42
ブログ(小ネタ編)新着記事一覧の画像をお好みで変えちゃいましょう♪
今回はトップページの新着記事一覧に表示させる画像を任意で変更する小技の紹介です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/08/24 04:06
ステータス管理『ぱにゃステ』に『ネル』データを追加更新してみたり♪
さて、お気づきの方もいるんじゃないかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 01:46
ありがとうございます! ブログトップカウンター60000Hitsです♪
ブログトップのカウンターが60,000になっていました(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 22

2010/08/12 01:06
ウェブリメンテナンスにつき注意(`・ω・´)ゞデシ!
明日、夜中〜朝にかけてウェブリのメンテが行われるそうです(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 15:52
クマジャマジャマイカ(´・д・`)
快適パンヤ2日目デス(にや) 昨日はブロトモ対戦をしてまいりましたー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/08 08:47
クーるチックに対戦です♪
昨日パンヤ島に遊びに行ったのは22時半も過ぎた頃(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/23 03:03
(ブログ)サイト内検索機能の追加と検索についての豆知識
ウェブリの機能強化があって、サイドバーに検索窓の設置が簡単に出来るようになりました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/06/22 03:57
セシリアの壁紙でブログデザインを一新!(oゝω・)b^☆
6月23日はセシリアのお誕生日というコトで、パンヤ島はお祝いムードで盛り上がってますねー(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2010/06/21 01:23
CSS(小技編) トップページ新着記事の画像のサイズを指定する
ブログ全体の幅を900pxにしてから、新着記事エリアのバランスが少し気になっていました(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 34

2010/06/15 01:55
レジェンドになったよ♪
長い時間をかけて、やっとこレジェンドに到達しました(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/09 19:42
フェイスショップ「ニコッとサロン」が登場♪
ニコタにちょっと嬉しい新アイテムが登場です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/09 01:20
メガ花の悲劇 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ニコタのガーデニングでメガ花を咲かせて大喜びしたのはつい先日の話でした(ん) そんなメガ花にあんな悲劇が訪れるとはーっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/08 03:28
ただいまブログでパンヤ絵文字が表示されません。【メンテ終了】
現在、ウェブリブログにてパンヤ絵文字が表示できなくなっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/07 04:36
ファイルマネージャの高速化!第2弾は成功?失敗?
突然ですが、ファイルマネージャの仕様変更が入ってました(びっくり)「 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/01 06:02
うちってパンヤブログだよね・・・? 【パクリ】
どこかで見たようなタイトルですがキニシナイ(ひょえ)b パクリカヨw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/11 02:02
CSS(フォント編)リンク文字の色を変えるテクニックいろいろ
リンクの文字色を変えるためのCSS編集についていくつか書いておきます(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/11 00:49
ちょっとまずい状況です
どうやらメインPCがおかしくなったみたいです(しょぼ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/07 01:41
本を作ってみました(*ゝω・)ゞ☆
ブログカスタマイズの本を作ってみました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/05/06 19:38
ついったーはじめったー
タイミングいいというか、考えてるコトや行動がかぶる時ってあるものです(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/01 17:59
【ニコッとパンヤ】サークルが出来たっ!
ニコッとタウンへパンヤ島からの住人がぞくぞく移動中です!?(@にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/27 03:29
大改造!!ニコ的ビフォーアフター
ちまちま貯めてたコインが目標額に到達いたしましたっ(やるお) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/04/25 12:22
噂は本当だった!
とあるブログに、こんなうわさが…(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/22 19:10
お部屋の模様替え(´・ω・`)
ネコが来てご満悦なニコッとタウンですが、次なる課題はお部屋の模様替えです(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/21 19:28
ブログトップ 50,000Hitsです♪
ブログトップのカウンターが50,000になりました(わぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 18

2010/04/21 00:37
もうタメ息がでちゃったファイルマネージャの改善とか
ウェブリ事務局ブログにて、ファイルマネージャの改善がされたというお知らせが出ていました(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/04/20 01:47
【初】抱っこ♪
「ニコッとタウン」でペットのミーコを飼い始めました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/04/19 02:58
ネコが来ました(「・д・)「 ニャー
ねんがんのネコをてにいれたぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 13:50
ニコッとタウン登録キャンペーン開催!
事務局からキャンペーンのお知らせが出ていました(にこ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/16 01:34
エリカの壁紙が公開されたのでさっそく♪
公式からエリカの誕生日壁紙が公開されていますね(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/04/15 22:06
広告強制表示の件に終止符、ウェブリでブログを続けるコトに(*´Д`)=з
さて、お気付きの方もいると思いますが、このブログにあるものが復活です(はず);;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/29 18:49
CSS(小技編)プロフィール領域のブログ名を見えなくしてスッキリ♪ 【その2】
プロフィール領域の『ブログ名』と『ブログ紹介』を非表示にするCSS編集です。 非表示にする方法は以前にも書いたのですが、背景色に左右される方法でした。 今回は背景色に左右されない方法を書きますね(にこ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 13

2010/03/28 22:22
ガッデム!! ウェブリの利用規定が変更されます。
あちゃ〜、やっぱりそうきましたか…(あせ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 08:24
春らしくブログデザインの変更です♪
少し前から準備してたブログデザインのカスタマイズが出来たので更新してみました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2010/03/22 01:04
ウェブリに物申す? ファイルマネージャーへのご意見募集!
日頃からストレスを感じてばかりのファイルマネージャですが、改善の予定があるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/03/08 20:15
携帯版のコメント数が微妙に見直されてたり…(-.-;)
ウェブリ携帯版の1ページあたりのコメント数が変更されてます(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/25 10:32
(=д=)~~~ プスプス…
久しぶりに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 21:29
【ウェブリ機能追加】プレビューは便利かもしれない(`・ω・´)b
ウェブリからいろいろ機能の追加がされました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/18 19:41
クーの壁紙でタイトル画像作ってみた(σ・ω・)σYO♪
クーの誕生日を記念して壁紙が公開されていました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/02/10 19:38
ブログ(小ネタ編)記事内に特殊文字を表示する
こんなことを経験した時ってありませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/02/09 19:47
クーのおたんじょうかい・・・というコトで
公式のデザインが変わっていますね(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 12:47
2月中旬に「プレミアムオプション」の機能追加です(・・*)
有償メニューの「プレミアムオプション」ですが、2月中旬に機能追加があるそうです(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 15:48
ステータス管理パーツ『ぱにゃステ』のイメチェン(*´□`)/ダァァー
ブログデザインも変更したことですし、黒のままじゃアレなんで(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 01:47
ブログデザインの変更(`・ω・´)ゞデシ!!
2月に入ったことですし、ブログ模様替えをしてみました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2010/02/02 18:42
「血液型ゲノム」やってみたり (「・д・)「
ヒカミさんトコで紹介されてた「血液型ゲノム」をやってみた(やるお) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/01/31 09:39
ブログ(小ネタ編)ウェブリでファビコン?【※強く非推奨】
今回はウェブリでファビコン(Favicon)を指定する方法を書いてみます(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/01/30 19:09
ブログ総アクセス20万Hits!!
ブログ全体のアクセス数が200,000です(わぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 18

2010/01/26 02:51
ネットつながった━o(`・д・´)ノ━!! ・・・と、遠い1級金トロ
ネットつながりました(わぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/23 15:36
ネット繋がんない(´・ω・`)
ん〜と、ここ最近なんでかリンク切れに悩まされてまして(しょぼ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 12:51
ウェブリメンテ後の不具合・・・(-ω-;)ウーン
1月18日から19日にかけて、ウェブリの長時間のメンテがありました。 今回のメンテでは、新サーバへの移行が行われたそうです。 これで、ウェブリのレスポンスの悪さが解消されたかも〜な期待もちょっぴりあったり(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/20 09:06
【きまぐれAWA's Life 感謝祭】記念大会のお知らせ♪
※ この記事は記念大会当日まで新着記事一覧トップに表示されます ※【追記 10/01/11】 このところ、いろいろとおめでた〜いコト続きの【 きまぐれAWA's Life 】でございます♪(ん) 1月4日に無事5周年を迎えましたので、記事を上げたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 60

2010/01/17 00:00
最近…
ケータイウェブリの反応がと〜っても鈍い(あせ);;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/01/14 09:59
うわぁ、タイミング悪ぅ…(;´Д`)ノ
ウェブリメンテのお知らせが出ていたんですけど、なんでこのタイミングでするかな〜(んが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/07 01:01
2010年バージョンってとこかなっ (*・ω・)b
お正月というコトでブログデザインにちょいと変化をいれてみたり(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2010/01/02 09:43
あけましておめでとうございま〜す♪
2010年あけましたっ(たいよう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2010/01/01 09:22
今年も一年ありがとうございました。
今年も残すところあとわずか(まじ)c ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/12/31 11:08
丸投げにした挙句、今度は人任せですか・・・ (-_-;)
またまたウェブリからのこんなお知らせが出ていたり(まじ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/29 08:52
CSS(活用編)スタイルシートのエラーチェックのやり方
スタイルシートのエラーチェックのやり方を具体的に書いてみたいと思います(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/12/27 02:35
レジェンド昇格!!ヾ(*ФωФ)ノ ヒャッホゥ
とうとうレジェンドに昇格いたしました(うひょー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/12/26 17:51
mairisさんの取扱説明書
こんなんあったのでやってみたり(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 20

2009/12/26 07:53
トップ絵差し替え〜♪ (*・ω・)/
今日はクリスマス(三角帽子)ノ(わいん) でも、イブが終わると祭りの後な気分になるのから不思議(こなた) 子供は目を覚ますとおもちゃが待ってるから、まだメインイベント続いてるのかも?(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 09:14
も〜ぅガマン出来ないっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
3日しか持たなかった(こなた)… だって鬱陶しいんだもん(うる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/24 10:11
ブログトップ 40,000Hits!!
ブログトップのカウンターが40,000になりました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 14

2009/12/22 12:59
あ〜ぁ、広告出ちゃったし(#`ε´#)
え〜本日より、ウェブリの広告強制表示がスタートです(あせ);;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/12/21 11:01
ブログ2周年〜♪
今日12月20日で、このブログ【きまぐれAWA's Life】を書き始めて2年になります(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

2009/12/20 00:06
パンヤ1000記事達成ダ━o(`・д・´)ノ━!!
テーマ「パンヤ」の記事が1000個になりました(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2009/12/16 00:11
朗報!? スパムIP制限とプレミアムオプションのコト
今日は2件のお知らせがウェブリ事務局から出ていました(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/12/15 16:37
ウェブリメンテにつき注意(`・ω・´)ゞデシ!!
今日から広告の強制表示がスタートかと思ってましたけど、どうも明日からみたい(まじ) 明日の12月16日の深夜から朝にかけて広告強制表示のためのメンテがはいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 07:36
【広告強制表示】プレミアムオプションの罠
広告強制表示に関連して12月15日からスタートのプレミアムオプションのコトです(まじ) 先日、ウェブリ事務局からお知らせで、いくつか疑問点があったので問い合わせをしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

2009/12/08 12:32
ブログ(タグ) バナーをはってみよう♪
バナーを使ってブログ内に他サイトへのリンクの貼る方法を書いてみます(にこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/06 14:27
ブログ(タグ) リンクをはってみよう♪
ブログ内に他サイトへのリンクの貼る方法を書いてみます(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/06 12:23
新しいオモチャ見つけたっ\(*・ω・)/
昨日も寝かしつけからの復帰を果たせませんでした(おんね)zzz... 土曜日の夜更かしと昼間のドライブがきいたかな〜?(気まずい) すーっと意識が飛んで目が覚めたら3時でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/30 09:37
広告表示と「プレミアムオプション」についての詳細
メールでお知らせまで来て、とうとう広告強制表示のトドメを刺された形に(まじ) 告知遅いよ〜って思っていた「プレミアムオプション」の詳細がやっと事務局から出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 7

2009/11/28 01:37
『ぱにゃテン』〜X'mas バージョン・・・準備中?(・ε・ )
あと一月もするとクリスマスですねー(三角帽子)っ(わいん) ←飲めないけど雰囲気で(笑) そろそろクリスマスムードも盛り上がってまいりました(ん)タブン 『ぱにゃテン』にもクリスマスバージョンを追加です(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/24 07:41
パンヤの著作権表示が変わっていますね(*・ω・)b
いつの間にかパンヤの著作権表示が変わっていました(あせ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 07:35
ウェブリ広告表示設定の改悪(-"-;)
ウェブリ事務局にこんなお知らせが出ていました(むう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 18

2009/11/20 12:21
絵文字が表示されませんぞ(; ・`д・´) 【さらに追記あり】
今朝からうちのブログで使ってるパンヤ絵文字が一部表示されないものがチラホラ(; ̄ー ̄)...ン? なんじゃらほ〜いな感じ(あれ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/11/08 14:22
お役にたてないコトも…(;^_^A アセアセ
昨日はINしたのは23時ギリギリくらい(ん) 恒例部屋で遊ぼうとセシ大会に入ると、あれ?なんかうちの話題がでてますか? なになに〜って聞いてみるとGMSのコトで質問があるって人が(びっくり) ちょいと恒例部屋には先に出発してもらってお話をしました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 10:34
見るたびに気になってしょうがないこと(・ε・ ) ムー…
ウェブリのテーマ「パンヤ」のカテゴリを見ると、たま〜にパンヤの広告が出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/15 01:14
管理画面高速化とファイルマネージャのこと
今日、10/5に管理画面の高速化を実施予定…とありましたが、 いきなりの前倒しで10/2(金)にもう既に実施されていたとか(気まずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/05 13:56
ウェブリ管理画面高速化!? (・ε・ ) デキルノ?
管理画面にアクセスしづらいとかいろいろと問題の多いウェブリ(まじ) 記事書いてアップしようと思ったら消えてしまったなんて悲劇も少なくないような気がします(気まずい) うちの場合はテキストエディタで編集して全文コピペして記事アップしてます。 うち的にはあまり被害を受けにくいんですけど、こんなストレスがあっては困りものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/01 16:18
パンヤもメンテ、ウェブリもメンテ(`・ω・´)ゞデシ!!
かっついんはどうしたの〜なメルマガが来てました(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 19:27
きまぐれAWA's Life のブログバナー作成しました♪
ブログバナーを作り直しました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/26 11:49
ワールドツアー頑張ってみたい(´・ω・`)c チョコットネ
さて、ワールドツアーが始まりました(にこ) 今回のワールドツアーで頑張れば、やっと@@メガネに手が届きそうっていったトコロです♪ そうそう、ぱにゃステのワールドツアーページでちょこっと変更点。 目標EPを表示するつもりだったトコを獲得(予定)EP表示に変更(ぐらさん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/24 17:56
ブログデザイン変えたよ(*・ω・)/
ブログデザイン変更しました(にこ) いぁ、『前のに戻した』が正解? でもスタイルシート見直したり、タイトル画像を加工したりで気分的にはバージョン2って感じ(ん) そんなこんなでテンプレ『BlankFire2』としておきます♪ そうそう、タイトル画像をちょいと加工したんだけどどこが変わったかわかるかしら? わかる人にはわかると思います(ひょえ)ノ(@びーる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/24 12:51
9月30日にウェブリの長時間メンテあります。
10月1日からBIGLOBE会員体系の変更されます(まじ) これに伴って9/30から10/1にかけて、長期メンテが予定されているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 09:31
15万HITありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ブログ全体のアクセス数が15万超えてました(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 16

2009/09/16 10:48
CSS(小技編) トラックバック領域をすっきり 【その2】
トラックバック領域をすっきりさせるCSS編集第二弾です(ん) 前回の記事ではトラックバック領域のフォーム全体を非表示にする設定をしました。 でも、この方法だとちょっと困ったコトが出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/08 17:52
ステータス管理パーツ『ぱにゃステ』
パンヤのステータス管理パーツの手直しの方も進みまして〜 全てのページを外部スクリプトからデータ管理が出来るようになりました。 これでステ管理も楽になりそうです(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/08/19 21:18
3万HIT♪ ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
少しブログの更新が滞ってました(気まずい)) 今日からまたがんばります(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 31

2009/08/18 08:43
ステ管理パーツをちょっと手直し(*・ω・)b ネッ
フリースペースで使ってるパンヤのステータス管理パーツをちょっと手直し(にこ) ・・・と言っても見た目は全く変わってませんが(気まずい) 今まで記録などの数値は直接HTMLに書き込んでいました。 でもページ数が多いし、入力する箇所があちこちに飛んでいるので、 数値を書き直したりするのもけっこう大変だったんですよね(´・ω・`) もちょっとなんとかならないものかと考えてみたり(やるお) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 20:51
コメント欄に入力できる文字数が増えたっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!
今日7月22日にウェブリの機能強化でコメント入力できる文字数が増えたそうですよ〜(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/22 21:06
ウェブリ専用パンヤテンプレート準備中(`・ω・´)ゞデシ!!
ちょっと思い立ってウェブリで使えるパンヤテンプレートを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/11 15:12
ステータス管理パーツ完成ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ちまちま作ってたステータス管理パーツが完成です(わら) 今回は各記録のページを追加しました。 これで全てのページが出来上がったことになります(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/02 12:09
ちょびっと調子悪かったの(´・ω・`)c
昨日はちょびっと調子悪くなって早めな切り上げパンヤだったぁ(しょぼ) 20時半くらいからパンヤしだして対戦してる時はなんともなかったのに(むう)・・・ 恒例部屋が始まってからなんだか変な感じ? 2回目はプレイ中ずっとシャックリが止まらないとか・・・は関係ないかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 19:25
ステータス管理パーツに進化中 (・∀・)b
先日サイドバーのパンヤIDのプロフィールのところを改造してみたわけですが(ん) またまた手を加えてメインIDのキャラ別ステが見れるようにしてみたり(にや)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/22 08:44
ステータス管理パーツじゃないけれど(*・ω・)b
サイドバーにあるパンヤIDのプロフィールの部分をちょっと改良〜(にこ) こんな風にしてみました(σ・ω・)σYO♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/19 17:46
ブログデザイン変更♪ (・∀・)っ【 BlankFire 】
ブログデザインを変更しました(わら) BlankFire をメインにして素材も作成です(*・ω・)b 前から構想だけはあったんですけど、なかなかデザインが決まらずに今頃です(気まずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/06/09 09:02
ウェブリのパンヤデザインテンプレートについて。。。
4月30日に利用停止になってしまうウェブリのパンヤデザインテンプレート(まじ) パンヤらしさの出ているデザインですし、愛用されている方も多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/04/21 07:26
パンヤのデザインテンプレートなくなります(; ・`д・´)
何気にウェブリ事務局ブログをみたら気になる記事がー!? → (4/17)デザインテンプレート(パンヤなど12点)4/30に新規デザイン利用停止のお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/17 18:36
10万HITです♪
今日、うちのブログの総アクセス数が100000になりましたヽ(わぁ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 20

2009/04/14 09:41
いつの間にかなくなってた(ノ∀`)タハー
ウェブリのテーマ『パンヤ』カテゴリのコルクボードがなくなりました(まじ) ちなみにこちらが最後の画像。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 12:37
ブログのデザインを春バージョンに変更(中)(。・ω・)ノ゙
ブログデザインを春バージョンに変更です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 22:47
チプハンも無事終了(*・ω・)/
チップインハンターも無事ノルマを達成して終了(にこ) パソのアクシデントで初めはどうなるかと思ったけど、ホントやれやれと言ったトコロ(*´Д`)=з ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 13:32
勝手にCSS編集してみたり 【2】
がんちゃんのブログ用のスタイルシートです。 管理ページからの画像指定で背景の色が落ちてます。 管理ページからの画像指定は削除してCSS編集で画像の指定をしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/03 07:38
CSS (トラブル編) タイトル画像の設定でブログの表示がおかしくなる?
ブログのタイトル画像を変更する場合、どちらの方法で設定していますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/02 16:29
CSS(小技編) トラックバック領域をすっきり♪
今回はトラックバック領域のカスタマイズです。 『自分のブログにトラックバック記事作成』のトコロですがこれって使いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/03/01 13:24
携帯版の動きが変だぞ(・_・)?
昼間はもっぱら携帯でブログ巡回なうちです(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 11:16
イメージチェンジ(*・ω・)/
昨日何となく思い立ってブログのイメチェンをしてみたり(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 08:22
CSS(トラブル編) 記事ページの日付が左によってしまった!?
気がつくと記事ページの日付が左寄せになってました(あれ)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/27 18:00
CSS(スタイル編)第14回 テーマタグに画像を使ってをボタン風に♪
前回はテーマタグの色をを変えてみました。 今度はテーマタグに画像を使ってボタン風なデザインにしてみたいと思います(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/03 11:58
CSS(スタイル編)第13回 テーマタグのデザインを変えてみる♪
12月18日のウェブリの機能強化としてテーマタブが追加されました(ん) 今回はコチラのデザイン指定をしてみます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/27 07:39
昨日のパニャの話とかブログの話とか(ん)
昨日はパニャINしてまずは対戦から(ん) 珍しくDIなんかいってみたんだけど、やっぱりここは難しい(ノ△T)ァゥァゥ ボロボロやった(*´・ω)(ω・`*)ネェー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 09:28
絵文字スクリプトの表示が正常に戻りました♪
一時はどうなるかと思った『絵文字が一列になっちゃったよ事件(あれ)』 絵文字スクリプト制作者、ぞん様によるスクリプトの修正が入りました。 ぞん様の素早い対応で現在は正常に表示されるようになってます♪ 本当にありがとうございます(ぺこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 12:53
ブログ1周年♪ヽ(´∇`)ノ
ブログを始めて一年になりましたヽ(わぁ)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 21

2008/12/20 07:40
パンヤ絵文字スクリプトの表示がおかしい(´・ω・`)
IE系ブラウザで見るとコメント下のパンヤ絵文字が改行されず一行で表示されます(あれ) 困ったな…(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/19 17:50
ブログのイメチェンはクリスマス♪
ブログのイメチェンしました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/05 08:19
困りました…(´・ω・`)
昨日のウェブリのメンテでファイルマネージャーの仕様が変更になりました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/12/03 12:47
うずうず〜(ん)
お友達ブログの冬支度を済ましたので、とってもうずうず〜(にや) 日曜日に車で一時間くらいにある神社に紅葉を見に行ったりと、 リアルではまだ秋な感じだけど(*´艸`)クスクス それでも12月になってクリスマスムード♪ とくれば、やっぱりうずうず〜(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 09:45
メンテに注意(*・ω・)b ネッ
ウェブリのメンテが12月3日の深夜〜朝にかけて行われますね(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 07:14
私のキャッチフレーズ!
クアトロさんのところで面白そうなものを発見(ん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/28 01:38
ブログのイメチェンは秋風味♪ヽ(・∀・)ノ
ちょっと遅くなったけど、ブログのイメチェンしてみたよ(ん) 今回は秋風味で(*・ω・)b ネッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/22 07:31
やりたいことを書いてみる(*・ω・)/ 【追記】
S4での目標をたててみようかな(ん) いろいろやりたいことがあるから書いてみる(*・ω・)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/04 07:00
ウェブリブログのシステムメンテに注意(*・ω・)b ネッ
ウェブリブログのプロフィールサービスのリニューアル に伴って 今日10時からシステムメンテナンスに入るようです。 コメントも出来ないから気をつけないとね(*・ω・)b ネッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 07:15
S4になって初のブログデザイン変更♪
Season4になったことやしブログデザインの変更を(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/26 08:21
ブログパーツの追加♪ 今回のは音楽系 Σ(・ω・ノ)ノ!
PIZZA OF DEATH のHPを覘いてみたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 21:15
勝手にCSS編集してみたり
がんちゃんのブログ用のCSS(ひょえ)b 細かい所のバランスや広告表示を消してすっきりデザインに(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/11 01:08
タイトル画像を変更〜♪
タイトル画像をアフロチックに(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/19 19:56
emo[エモ] ブログパーツの追加〜♪
サイドバーにまろさんの所で紹介されてたブログパーツを追加〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 07:40
CSS(小技編) プロフィール領域のブログ名を見えなくしてスッキリ♪
◆ 解決シリーズ 〜 ウェブリブログ事務局で見かけた要望コメント ◆ トップページにあるプロフィールのところ。 ここには『ブログ名』と『ブログ紹介』が表示されています。 タイトルの所にブログ名が表示されていますが、プロフィールの所にもまたブログ名が(だって) 『プロフィール領域で表示する必要はないんじゃない?』 と、このように感じる方もいるようです。 今回はプロフィール領域のブログ名を見えなくするCSS編集をしてみます。 それに合わせて題名(ブログ名とブログ紹介)も非表示にしてみま... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 10

2008/06/24 19:11
CSS(活用編) スタイルシートのエラーチェックをしてみよう♪
がんばってCSS編集を行ってもエラーがあっては思うような効果が得られません。 ブログに適用する前には記述に間違いが無いかエラーチェックをしておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 19:40
CSS(活用編) スタイルシートで使用する文字列集
CSS編集で使用する文字列を集めてみました。 ここに上げたもので簡単なデザイン指定はカバー出来ると思います。 軽く説明書きはしておきますが、使用する際には十分効果を確認してください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 21:33
CSS(スタイル編) タイトル画像を簡単に変更する♪ 〜タイトルデザイン設定【修正版】
お手軽・簡単にブログのタイトル画像を変更する方法です(にこ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/05 19:22
(ブログ) 『 Windows Live Writer 』を使ってみる。
ブログ編集用APIの公開によりブログエディタを使って記事の投稿が出来るようになりました。 (3/31) ブログ編集用APIの公開  上のページで紹介されている『 Windows Live(TM) Writer 』は実際に使ってみてどうなの? とても気になる所です(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/15 14:59
(ブログ)ブログ内検索フォームの設置の仕方
フリースペースを使ってサイドバーにブログ内の検索フォームを設置します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/05/15 01:28
CSS(考察) CSSで記事ページの画像サイズを指定できる?
ファイルマネージャから画像を貼り付けた場合、 画像のサイズは自動的に決められます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 01:18
ブログの模様替え♪
ブログのデザインを変更してみた(ん) そろそろ雨の多い時期になってくるので、青空を求めて〜な感じで(*・ω・)b ネッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/10 11:07
Webセーフカラーチャート
『 Webセーフカラー 』は全216色。 OSやブラウザなどの環境を問わず、どのパソコンでも同じように表示されます。 カラーコードを入力する際にはこちらを参考に♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/01 18:47
CSS(小技編)サイドバーのデザイン指定のためのID♪
サイドバーのデザインを指定する項目はそれぞれIDが付けられています。 以前の記事ではサイドバーにある見出しやリストのアイコン、フォントなど、 デザインの指定をまとめてデザインの指定を行いました。 それぞれのIDにデザインの指定することで、各項目ごとに違うデザイン指定が可能です。 今回は各項目のIDを挙げておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/28 21:27
サイドバーのデザインをプチ変更♪
サイドバーのデザインをちょっと変えてみた(にこ) 前よりすっきりしたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 21:48
ブログペットを設置してみた♪
ブログペットを設置してみたよ|∀・)=ャ=ャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 18:54
CSS(小技編) 関連テーマを非表示にする
◆ 解決シリーズ 〜 ウェブリブログ事務局で見かけた要望コメント ◆ 記事ページの関連テーマ周辺が仕様変更されたました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/05 10:23
タイトル画像に桜入れてみた♪
タイトルの画像を桜が入ってるものに変えてみた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 21:47
ホームページのエラーチェックをしてみたら((゜m゜;)アレマッ!
ブログのCSSをチェックできる『W3C CSS 検証サービス』ってのがあって、 このブログのCSSもチェックしてみたりしてたんね。 ネット見てたらHTML文書の文法をチェックする『Another HTML-lint gateway』てのを見つけた。 どれどれと早速クラブのホームページを調べてみるとえらいことになってた…(あせ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 18:15
ブログをイメージチェンジ♪ 〜春バージョン〜
春らしく明るい感じの色をチョイス♪ ブログのイメージチェンジをしてみた(ん) クラブのHPとおんなじやんとかツッコミは無しで(ひょえ)) だってこの色、気に入っちゃったんだもん(*´艸`)クスクス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 22:37
CSS(スタイル編) 第12回 プロフィールのページ♪
今回はプロフィールのページのデザインです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/19 08:43
CSS(小技編)画像の枠線を消しちゃおう♪
トップページの記事一覧の画像や記事の画像の枠線って邪魔な感じがして… CSS編集で枠線を消したりデザインを変えたりすることが出来るので、 今回は画像の枠線について書いてみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/11 18:57
ブログをいじっちゃおぅ♪ 〜 ブログのレシピ 〜
CSS編集や小技など、記事にしたものをまとめたページです。 【更新:2012/04/15 】 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 58

2008/03/04 15:37
CSS(スタイル編) 第11回 余白を指定する♪ 『マージンとパディング』
今回は余白についてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/04 13:21
CSS(フォント編) 第7回 記事ページのフォント♪『 トラックバック、コメント』
今回はトラックバック、コメント周辺の変更ポイントです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 11:43
CSS(フォント編) 第6回 記事ページのフォント♪『 関連テーマ 』
前回に続いて記事ページのフォントの変更ポイントです♪ 今回は関連テーマ 〜 トラックバック、コメント周辺の変更をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 15:58
CSS(フォント編)第3回 リンクの付いているフォント♪
前回の設定では『新着記事一覧』のリンク文字の部分だけ変更しました。 ブログを見ると全体にリンクのついている文字がたくさんあります。 中には一箇所ずつではなく、まとめてデザインの指定が出来きる場所があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 16:11
CSS(フォント編) 第5回 記事ページのフォント♪ 『タイトル 〜 記事題名』
記事ページのフォントの変更ポイントです♪ 今回は記事タイトルから 記事題名周辺の変更をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 10:14
CSS(フォント編)第4回 コンポーネント領域のフォント♪
今回はコンポーネント領域のフォントのデザインの指定位置です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 20:06
ウェブリブログでパンヤの絵文字〜フリースペースの活用♪
これは『CSS編集』ではないんですが、ブログのカスタマイズねたと言うことで(*^m^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/20 08:13
CSS(スタイル編)第10回 コメントを区切る罫線のデザイン♪ (要考察)
以前、罫線のデザインについて書いた時に保留にしていたコメント部分の罫線。 少々問題点が残るものの、一応クリアできているみたいなので書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 11:37
CSS(スタイル編)第 9回 コメントの入力欄の高さを変える♪
トラックバック入力欄に比べると、コメント入力欄の高さが少し狭い感じがします。 コメント入力欄の幅については『第 7回 ブログの幅を広げてみよう♪』で書きました。 今回はそれに高さの調整を加えます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/17 11:34
こだわり
まぁ、これはちょっとぼやきになるんやけど…。 パンヤの日記書くのにSSを記事に貼り付けるでしょ。 ファイルマネージャから画像を貼り付けると… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/17 10:49
CSS(フォント編)第2回 トップページのフォント♪ 『新着記事一覧』
今回は新着記事一覧の所に目を向けてみますね♪ この記事は『ここに書き込めばここが変わるよ』ということの確認みたいなものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/17 01:42
CSS(フォント編)第1回 トップページのフォント♪ 『タイトル〜プロフィール』
まずはトップページから順にフォントを変えていきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 01:41
CSS(フォント編)ブログのフォントデザインを変えてみる♪
今までのCSS編集でブログ全体ののスタイルの変更をしてきました。 フォント編では各箇所のフォントのデザインに目を向けたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/17 01:39
CSS(スタイル編)第8回 いろんな場所のラインをいじってみよう♪
CSS編集でブログの各箇所で線を入れたりデザインを変えたりすることが出来ます。 『ここにラインを入れたい』『この線の色やサイズを変えたい』など、 デザインの都合で出てくることもあるかもしれません。 今回は罫線のデザインをCSS編集でいじってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 19:58
CSS(スタイル編)第7回 ブログの幅を広げてみよう♪
ウェブリブログで左右の2カラムにするとトップや記事ページのメイン部分が 狭くなって圧迫感があります。 今回はブログ全体の幅をCSS編集で広げてみますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 6 / コメント 93

2008/02/09 13:29
CSS(スタイル編) 第6回 一覧の画像と罫線のサイズと色♪
今回はページ本体部分に手を加えます。 まずはトップページの一覧の画像。 それと、各記事を区切っている罫線のサイズと色を変更します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 01:09
CSS(スタイル編) 第5回 トラックバック、コメント領域も変えてみよう♪
前回までで全体のデザインがかなり変わってきました。 まだデザインテンプレートのままになっている部分があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 11:52
CSS(スタイル編)第4回 アイコンを変更する♪ 〜 ページヘッダ部分
前回のCSS編集ではコンポーネント領域のアイコンの画像を替えました。 今回はトップや記事ページ本体部分のアイコンを替えてみます。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 11:48
CSS(スタイル編)第3回 アイコンを変更する♪ 〜 コンポーネント領域
前回のCSS編集で背景画像と背景色の変更を加えたことで、 ブログ全体のイメージも変わっていい感じになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 11:47
CSS(スタイル編)第2回 背景の画像と背景色を変更する♪
前回は、トップと記事ページのタイトル画像を替えました(ん) 今回はトップと記事ページの背景の画像や色を変えて ブログ全体のイメージを変えてみたいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/02/03 11:46
CSS(スタイル編)第1回 タイトル画像を変更する♪
ウェブリブログではいろんなデザインテンプレートが用意されていますが、 100%満足出来るというものが無いなんてことも…ありますよね。 まずはタイトル画像を替える事からはじめてみたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/02/03 11:45
CSS(スタイル編)オリジナルデザインのブログを作ろう♪
「ブログをオリジナルデザインにしたいな」という風に、 ブログを始めた時から思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/02/03 11:45
ブログ初めます。
(*ゝω・)ノ どもっ♪ mairisです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/20 16:17

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

きまぐれAWA's Life ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる