アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カードホリック」のブログ記事

みんなの「カードホリック」ブログ

タイトル 日 時
【カードホリック】カードホリック概要
【カードホリック】カードホリック概要 2009年3月26日に実装されたカードホリックについてのまとめです(にこ) ※本記事に記載されているカードは2013年4月29日までのものになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/01 00:03
【カードホリック】カードパック vol.1 カード一覧表
【カードホリック】カードパック vol.1 カード一覧表  カードパック vol.1  カードパックvol.2 カード一覧表 カードパックvol.3 カード一覧表 カードホリック概要に戻る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 00:02
【カードホリック】カードパック vol.2 カード一覧表
【カードホリック】カードパック vol.2 カード一覧表  カードパック vol.2  カードパックvol.1 カード一覧表 カードパックvol.3 カード一覧表 カードホリック概要に戻る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/01 00:01
【カードホリック】カードパック vol.3 カード一覧表
【カードホリック】カードパック vol.3 カード一覧表 カードパック vol.3  カードパックvol.1 カード一覧表 カードパックvol.2 カード一覧表 カードホリック概要に戻る ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/01 00:00
一度はやってみたいけど怖くて出来ない〜☆6枚目のカディエSRが出ちゃったり
一度はやってみたいけど怖くて出来ない〜☆6枚目のカディエSRが出ちゃったり PPガチャポコポコ丸はぜんぜんポコポコしなかったけど、違うところでポコポコだった先週のお話(@びっくり) 5枚目のカディエSRをゲットしてまだ日も浅いというのに、6枚目のカディエSRが出てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 07:21
なんとなくカードパック買って開けたらカディエSRがまた出たん_φ(++;)
なんとなくカードパック買って開けたらカディエSRがまた出たん_φ(++;) 春のカディエ祭り…という訳ではないと思いますが(@あせ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/04/22 00:07
ロロのカード合成屋でカディエSRを(σ・∀・)σゲッツ!!
ロロのカード合成屋でカディエSRを(σ・∀・)σゲッツ!! このカードが出るとはびっくりしました(@びっくり) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/04/19 00:20
エリカのお誕生日イベントで貰ったカードパックを開けてみた結果…
エリカのお誕生日イベントで貰ったカードパックを開けてみた結果… 4月18日の定期メンテ開始まで開催されていたエリカのお誕生日イベント(けーき) 14個のお花を咲かせ、フルコンプのご褒美に持ったカードパックを開封してみたり(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/04/18 00:11
ロロのカード合成屋☆250回合成したらスーパーレアも出現したよ
ロロのカード合成屋☆250回合成したらスーパーレアも出現したよ パンヤCHALLENGESで実装された『ロロのカード合成屋』(@まじ) 手持ちカード3枚を合成して新たなカードを1枚ゲット出来るというシステム。 いらないカードをリサイクル出来るという歓迎ムードなシステムではあるのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/04/06 00:07
クラブカードパッチャーの使い方など説明いろいろ
クラブカードパッチャーの使い方など説明いろいろ 新アプデ「Pangya PowerTomahawk」で実装されたクラブカードパッチャーのお話です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/09/22 00:05
ねんがんのクマカードをてにいれたぞ!☆タンプーシークレット獲得(びっくり)
ねんがんのクマカードをてにいれたぞ!☆タンプーシークレット獲得(びっくり) タンプーのシークレットを遂に獲得です(わら) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/12 12:24
ダイスケのカードが出現する現象について
ダイスケのカードが出現する現象について 5月31日のアップデート以降、なにやら謎のカードが出現しているもよう(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/07 13:02
カディエRの効果がカディエSCとカディエSRに重複されるバグについて
カディエRの効果がカディエSCとカディエSRに重複されるバグについて 誰も気が付かず実に1年以上も放置されていたバグだったようです(@まじ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/28 02:18
3枚目のカディエSRをゲット☆だけれども〜
3枚目のカディエSRをゲット☆だけれども〜 昨晩、ティッキーのまじかる実験室で貰ったカードを開封してみましたところ〜(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2012/04/16 01:08
キューマ(SR)とケン(SR)☆スーパーレアカードをゲット
キューマ(SR)とケン(SR)☆スーパーレアカードをゲット このトコロ、スーパーレアと縁があるのかも(にや) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/30 00:02
ランダムPP袋(小)のカードって何PP入ってるんだろう?って開けてみた。
ランダムPP袋(小)のカードって何PP入ってるんだろう?って開けてみた。 今日もカードのお話です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/19 01:24
金銀銅のカードチケット126枚開けてみたらカディエSRが出たっ☆
金銀銅のカードチケット126枚開けてみたらカディエSRが出たっ☆ ずーっと貯め込んであった金銀銅のカードチケットを一気に開けてみました(にや) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 6 / コメント 6

2012/01/18 00:05
「あやしいやつは逮捕する」自腹でカートパックvol.2チャレンジでレア獲得ヽ(゚Д゚)ノ
「あやしいやつは逮捕する」自腹でカートパックvol.2チャレンジでレア獲得ヽ(゚Д゚)ノ ちょこっと前のコトになりますが、お友達とカードパックvol.2の話をしていたら悪い虫がウズウズ〜(あらやだ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/20 07:25
【パンヤUNITED】カードパックvol.2とかカードチケットとか(`・ω・´)っ【レアカード出た】
【パンヤUNITED】カードパックvol.2とかカードチケットとか(`・ω・´)っ【レアカード出た】 ログインプレで貰ったカードパックvol.2 、そして手持ちのカードパック&各種カードチケットを開封しました(やるお) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2011/04/09 17:54
【パンヤUNITED 】カディエSRをカディエSCに交換しました。
【パンヤUNITED 】カディエSRをカディエSCに交換しました。 パンヤUNITED の実装に伴いカディエSRの表示よりもパンヤゾーンが広くなるバグにとうとうメスがー(@まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/09 11:24
悩みます…。 トレジャーボックスの各種カードチケットについて
悩みます…。 トレジャーボックスの各種カードチケットについて 深読みのしすぎかな〜と思ったりするんですが(まじ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 01:14
【重要】アップデートに伴う変更・対応内容って…カディエ(SR)涙目(´;ω;`)
 【重要】アップデートに伴う変更・対応内容って…カディエ(SR)涙目(´;ω;`) システムアップデートに浮かれていたら、「足元すくわれちゃった」って内容でチョー涙目(かなし) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 8

2011/04/02 13:57
ここ最近のカードのゴミっぷりは異常(´・д・`)
ここ最近のカードのゴミっぷりは異常(´・д・`) プチ貯まっていたカードを開封してみたんです(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/18 00:56
カードを一気に開けてみたっヾ(・∀・。)ノダ-!!
カードを一気に開けてみたっヾ(・∀・。)ノダ-!! イベント諸々で獲得していたカードパックやカードチケットを一気に開封してみました(ぐらさん)+ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/01 16:40
【カディエSR+妖精羽+妖精涙】それぞれパンヤゾーンの比較です。
【カディエSR+妖精羽+妖精涙】それぞれパンヤゾーンの比較です。 ティッキーのポイントショップがオープンして、パンヤゾーン拡大アイテムの妖精涙が実装されました。 妖精涙でどのくらいパンヤゾーンに変化があるのか比較してみました。 ノーマル〜カディエSRまで、いろいろ組み合わせてのパンヤゾーンの比較になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/10/24 01:38
ひさびさレアカードげっとダ━o(`・д・´)ノ━!!
ひさびさレアカードげっとダ━o(`・д・´)ノ━!! 6月19日に行われた第45回EnjoySnow定例会(ゆき) この定例会ではクラブ創立4周年ということで、マスタさんから太い腹…太っ腹な参加賞を頂きました(にこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2010/06/30 02:52
さてカディエ(SR)の効果は…?(・_・)
さてカディエ(SR)の効果は…?(・_・) 先日、ゲットしてしまったカディエ(SR)のカードのコトです(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 10:42
ででで、出たっ!? カディエSR Σ( ̄□ ̄;)!!
ででで、出たっ!? カディエSR Σ( ̄□ ̄;)!! 昨日なんとなくカードパックを買ってみたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 16

2010/02/26 19:29
癌ちゃ賞のカードパック開けたらなんとっ!?
癌ちゃ賞のカードパック開けたらなんとっ!? 11月14日に行われたEnjoySnowの定例会(ん) 定例会では有志の方が賞品が出してくれたりします(拍手) そして、いつもがんちゃんが「癌ちゃ賞」を出してくれるのですが、 土曜の定例会では、なんと「癌ちゃ賞」をゲットしていましたヽ(わら)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/16 18:14
トレジャからケン(レア) Σ(・ω・ノ)ノ!
トレジャからケン(レア) Σ(・ω・ノ)ノ! トレジャからケン(レア) Σ(・ω・ノ)ノ! 昨日はPP2倍ということで、ちょっぴりPP稼ぎ(PP) 21時過ぎからのプレイだったんで、3時間くらいですけど(*^m^*) 早い時間はISフロント9Hをメインにエンドレス。 このコースだと12分くらいで終わっちゃうのでティッキーレポートを使ってみたり(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 10:28
ビリーのかばんとブロガー交流大会の宣伝
ビリーのかばんとブロガー交流大会の宣伝 土曜の夜に行われたEnjoySnow定例会(ん) 定例会ではがんちゃんがいつも賞品を出してくれてたりします(ぺこ) 今回はクラブ創立3周年を控える定例会と言うことで、全員に参加賞とかっ(びっくり) 参加賞はカードパック×1パックでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 10:53
カードデレ日ってトコかも〜( ゚∀゚)ノ□□□
カードデレ日ってトコかも〜( ゚∀゚)ノ□□□ 昨日のパニャは雪フロント大会ばっかだったかな(ん) 恒例前に雪F9H大会部屋を立てて遊んで、23時からは恒例部屋ってメニュー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/18 10:54
トレジャがデレMAX♪ カード3枚ゲットでキューマレアもデタッ!
トレジャがデレMAX♪ カード3枚ゲットでキューマレアもデタッ! トレジャボックスのデレ期が最高潮に達した模様です(拍手) まずはスピーダトライアル大会でカード(銅)を一枚ゲット♪ 開けてみると〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 11:45
ビリーのかばんデタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━ッ!!!!
ビリーのかばんデタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━ッ!!!! 昨日のパンヤはスト対戦から〜(ん) ランシャホ6HでBLをした時に3チプがでたりでなにやらいい調子っぽい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/13 12:37
カードホリックあけてみたよ(*・ω・)っ□
カードホリックあけてみたよ(*・ω・)っ□ ブログの春バージョンに集中しすぎでパンヤ日記がおろそかだったり((あれ)) まとめてアップ(*`・ω・)ゞデシ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/28 19:37
カードホリック実装(ノ∀`)タハー
カードホリック実装(ノ∀`)タハー ついに(びっくり)…と言うよりとうとうって感じでしょか(あせ) カードホリックの実装が決まっちゃったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/25 09:15

トップへ | みんなの「カードホリック」ブログ

  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

きまぐれAWA's Life カードホリックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる